You are here: Home // 教育 // 楽々フランス語学習-聞き流し勉強法でフランス語をマスター – xing feng

楽々フランス語学習-聞き流し勉強法でフランス語をマスター – xing feng

12月 04, 2018 | コメントは受け付けていません。

xing feng - 楽々フランス語学習-聞き流し勉強法でフランス語をマスター アートワーク 楽々フランス語学習-聞き流し勉強法でフランス語をマスター
xing feng
ジャンル: 教育
価格: ¥360
リリース日: 2017年3月1日

語学勉強といえば、独学で勉強するか、語学学校に通うか、留学するか…独学といえば、参考書を片手にひたすら机に向かうという感じですよね。自分でちゃんと勉強するのはなかなか難しいものです!
 フランス語はフランス共和国はもとより、4つの海外県(グアドループ、マルティニーク等)、4つの海外領土(仏領ポリネシア、ニューカレドニア等)をはじめ、ベルギー王国、スイス連邦、カナダのケベック州、北アフリカや西アフリカの諸国等で話されています。

 あなたは、ネイティブのように流暢なフランス語の発音ができるようになりたいのではないでしょうか?
 そんなとき、もしいつでも、どこでもとっても便利なアプリでフランス語を学べたら?

 「楽々フランス語学習」で、初心者でも、勉強が苦手な方でも、楽しく簡単にフランス語日常フレーズを頭に入っていくのです!
 バックグラウンド再生でき、ポケットに入れれば希望する時間と場所で無制限の自由学習が可能!
 「楽々フランス語学習」は、日常会話の表現が豊富で、例文を覚えるだけで会話のバリエーションが増えます。また音声も良く、リスニングの勉強にも役立つアプリです。
 日常会話はある程度の表現を覚えれば、独学でも通用するフランス語を身につけることができます。
 あとは単語力を上げることで、日常会話で不自由しないフランス語を使えるようになります。
 使える文章を増やすことで、独学でもフランス語の日常会話を勉強することは可能です。
 いつでも、どこでも「楽々フランス語学習」で楽しくフランス語を学びましょう〜!

~こんな方におすすめ~

√ フランス語を一から勉強したい方
√ フランス語を勉強している方
√ フランスの方とコミュニケーションしたい方

- 1000+日常フランス語フレーズの翻訳と音訳
- 翻訳と音訳両方とも音声朗読機能が付いているので、発音を学ぶこともできます
- 綺麗なフランスネイティブ発音
- バックグラウンド再生可能
- ネット不要

カテゴリー:
- 口論
- 体
- 色
- スラング
- 日常生活1
- 日常生活2
- 日
- 記述
-相談
- ファミリー
- ファニー用語
- 属格
- 挨拶
- 趣味
- ホテル
- ロマンチック
- 数字
- 順序数詞
- 人
- 質問
- レストラン
- 季節&月
- 診断
- 買い物
- 時間
- 要望
- 旅行
- 天気
- 仕事
- 格言
- 詩

サポートする言語:
- 日本語
- 英語
- 中国語(簡体字)
- 中国語(繁体字)
- 韓国語

© © xing feng

Tags: