You are here: Home // 教育 // 図書館英会話 – 丸善雄松堂

図書館英会話 – 丸善雄松堂

2月 02, 2018 | コメントは受け付けていません。

丸善雄松堂 - 図書館英会話 アートワーク 図書館英会話
丸善雄松堂
ジャンル: 教育
価格: ¥240
リリース日: 2018年1月30日

ライブラリアンのための英会話集。大学図書館で役立つ例文多数!

※このアプリは、名古屋大学附属図書館が発行した「大学図書館英会話集~名古屋大学中央図書館カウンターでの対応~」の内容を基に制作したものです。

〇図書館のカウンター業務に特化した内容
・大学図書館での場面を想定した例文を多数収録しています。
・シチュエーションごとに、ライブラリアンがすぐに使える表現を学ぶことができます。
・テキスト検索により困ったときにすぐにお探しのフレーズが見つかります。

〇実践的なフレーズが覚えやすい収録形式
・会話形式で収録しているので、実際の使用場面がよくわかります。
・タップすると対訳が表示されます。
・日本語/英語の表示切替も可能です。

〇ネイティブ音声付だから、発音と聞取りの学習にも最適
・すべての英会話文を読み上げた音声を収録しています。(解説など一部のテキストは音声なしとなります)
・ネイティブスピーカーの発音を聞いて学ぶことができます。

注記:
このアプリの収録内容は、名古屋大学中央図書館でのカウンター業務を念頭に作成しています。利用規則や施設、各名称などは名古屋大学中央図書館固有のものとなります(平成23年12月時点の内容)。

© © 2018 MARUZEN-YUSHODO Co., Ltd.

Tags: