You are here: Home // ビジネス // Font Dresser Pro – ThumbSoft

Font Dresser Pro – ThumbSoft

12月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

ThumbSoft - Font Dresser Pro アートワーク Font Dresser Pro
ThumbSoft
ジャンル: ビジネス
価格: ¥120
リリース日: 2013年3月13日

フォント ドレッサー Pro は、プロフェッショナルなフォントのアプリであなたの心で結晶のフォントの種類をデザインできます。

ほとんどのお客様が必要なことは、我々 は最善を試みることによってこのアプリケーションの元のバージョンを向上させます。だから、我々 は新しいアプリにもっと関心を見つけることができます願っています。

このアプリで任意の色をランダムに選択する前記我々 の細心の注意とあなたのため 120 以上のフォント スタイルを設計した.さらに、内蔵のほぼ 150 クリスタル スタイルがあります。

36 の背景は、選択するために組み込まれています。確かに、あなたはまた、背景としてあなたの写真アルバムからイメージを選択できます。

これらのクールなフォントを使用してあなたの友人に色のメッセージまたは電子メールを送信できます。

一方、Facebook や Twitter にそれを共有したり、フォト アルバムに保存できます。

© © thumbsoft

Tags: