You are here: Home // ビジネス // チームSMS – Hot Chili Apps

チームSMS – Hot Chili Apps

7月 08, 2016 | コメントは受け付けていません。

Hot Chili Apps - チームSMS アートワーク チームSMS
Hot Chili Apps
ジャンル: ビジネス
価格: ¥360
リリース日: 2010年6月28日

このビジネスAppで、あなたの所属部署に情報を送りましょう。
今まで、こんなに素早く簡単にチーム宛にショートメールを送れたことはありません!

次の会議はどこか?締め切り日が変更になる?皆にインテンシブを与えようか?
数回のクリックで、あなたの部署は最新の共有情報を持つようになるのです!

チームSMSは、毎日のあらゆるビジネスシーンに役立つよう開発されました。(例えば、日程、顧客情報、データ、会議についてなど)いつも繰り返し送るショートメールを効率的にテキストモジュールで書いて下さい。(日程、呼び名、テキスト、署名など)ショートメールのパーツのひな型を作っておき、フィンガータッチで選択します。
あなたのテキストで独自のひな型ロールを作成して下さい!
または、チームボタンだけを使って自由にあなたの文章を書き込んで下さい!
フリーチョイスです!

あなたのアドレス帳から、素早く簡単に、あなたのSMS(ショートメール)チームを作成します。そして、チームの名前とそれに合うシンボルをを選択します。これで、準備完了!

最後に選択したものは、あなたがスタンダードショートメールをクリック数回で作成できるように、残ります。
あとは、ショートメール送信時間を補って、全員宛に送信...

もし、チームSMSに関するご質問やご意見、取り入れて欲しいアイディアなどございましたら、サポートまでメールを下さい。ご不満の点もご遠慮なく教えて下さると嬉しく思います。但し、レビュー上ではお返事できませんので、予めご了承下さい。
あなたからのフィードバックをお待ちしております。

© © Hot Chili Apps GmbH

Tags: