You are here: Home // ビジネス // せどりツール【お宝サーチ】 – Aki Miyatake

せどりツール【お宝サーチ】 – Aki Miyatake

4月 30, 2016 | コメントは受け付けていません。

Aki Miyatake - せどりツール【お宝サーチ】 アートワーク せどりツール【お宝サーチ】
Aki Miyatake
ジャンル: ビジネス
価格: ¥960
リリース日: 2016年3月14日

□GW期間限定セール中(先着20名)
 先着20名様(4/30時点 残り14名)に限り通常1400円のところ960円でご提供いたします。この機会をお見逃しなく!

■はじめに
Amazonで定価を越える価格で販売されている商品を「お宝」や「プレミア」と呼びます。

このアプリは、その「お宝」商品を簡単に見つけ出すツールです。

□GWはせどりで稼ごうセール
 4/26より私の販売する全アプリが大幅セール!
 【お宝サーチ】は先着20名様に限り通常1400円のところ960円でご提供いたします。

店舗仕入れでも、ネット(電脳)仕入れでも、「お宝」を知っているのと、知らないのでは大きく稼ぎが変わってきますよね。

仕入れ時間の短縮や、お宝によくなるアーティストの新作(初回限定品)を予約注文するなど、「お宝」商品の知識があると、仕入れできる量と幅が格段に広がります。

あなたも、このアプリで「お宝」商品を幅広く知って大きく稼いでください。

[このデベロッパのWebサイト]に【お宝サーチ】の動画を掲載しておりますので、そちらもご覧ください。


■お使いいただく前に
【お宝サーチ】はある程度のせどり経験がある方向けに開発しております。

【お宝サーチ】はお宝商品を簡単に検索できるようにしていますが、お宝商品を多く見つけられるかどうかは、お使いいただく方のせどりスキルに依存します。

したがって、せどり初心者の方が【お宝サーチ】をお使いになっても、おそらく「お宝が見つからない」となると思いますので、初心者の方にはオススメできません。

・Amazonのサイトで、お宝(プレ値)商品を探してみたけど大変な思いをした経験のある方

または、

・月額数千円のお宝検索ツールをお使いの方で、もう少し機能の制約があっても、安い方(買い切り)がよいと思われている方

に使っていただけると、このアプリの良さを理解していただけると思います。

■機能概要
このアプリは、Amazonで定価越え販売されている「お宝」を検索するツールです。

アプリは2画面構成で、"設定画面"と"お宝サーチ画面"からなります。

□設定画面
初回起動時のみ使用し、PAAPIの設定を行います。

なお、PAAPIの設定をしなくても、アプリは動作しますが、動作安定性向上のため、設定されることを推奨します。

□お宝サーチ画面
このアプリのメイン画面で、「お宝」商品を検索する画面です。

お宝検索は、カテゴリ、販売価格、定価との価格差、キーワードで絞り込むことができます。

カテゴリは

・ゲーム
・DVD・ブルーレイ
・ミュージック
・おもちゃ
・家電&カメラ
・ホビー
・パソコン・周辺機器
・ホーム&キッチン
・に対応しています。

また、それぞれのカテゴリにはサブカテゴリも用意しており、例えば、ゲームカテゴリの場合、

・PS4
・PS3
・PS2
・PS
・PS Vita
・PSP
・Wii U
・Wii
・ゲームキューブ
・ニンテンドー64
・3DS
・DS
・ゲームボーイアドバンス
・XBox One
・XBox 360
など、30以上のサブカテゴリがあります。

他のカテゴリについても、10から20程度のサブカテゴリを用意しましたので、細かくお宝を検索していただくことができます。

また、カテゴリを指定せずに、キーワードで検索することも可能です。

カテゴリの他に、販売価格の上下限、定価との価格差、キーワード、を用いて絞り込みを行うことができるので、細かく条件を設定することで、あなただけのお宝が見つかるかも!

アプリの詳しい使い方については、アプリ内の「使い方」に記載しておりますので、ご使用前にご覧ください。

■さいごに
Amazonが在庫切れを起こすなどによって、お宝商品は日々変化をしていきます。

そのお宝商品たちを、日々Amazonのサイトで探していくことは至難の技です。

お宝探しは、このアプリにまかせて、大きく稼いでいただけたらと思います。

みなさまにご愛用いただけることを願っております。

■使用条件、免責
当アプリによる、いかなる損害も作成者は一切の責任を負いません。自己責任の上でご利用ください。

当アプリについてのご質問、不具合などはメール(otorio.otakara@gmail.com)にてご連絡ください。すべてのご質問にお答えすることはできませんが、可能な範囲で回答いたします。

Amazon側の仕様変更により、アプリに不具合が出た場合は対応にお時間を頂戴することがあります。

© © 2016 Aki Miyatake

Tags: