You are here: Home // ブック // This is 恋愛論~あなたをモテる男にいたします~ – AXEL Best Sellers

This is 恋愛論~あなたをモテる男にいたします~ – AXEL Best Sellers

6月 22, 2011 | コメントは受け付けていません。

This is 恋愛論~あなたをモテる男にいたします~アートワーク This is 恋愛論~あなたをモテる男にいたします~
AXEL Best Sellers

ジャンル: ブック
価格: ¥115
リリース日: 2011/6/8

★あなたをモテる男にいたします★

今だけ、配信記念キャンペーン!
期間限定(6/30まで)、350円→115円(67%OFF)で提供いたします!

あなたもこの、モテる男になるチャンスを逃すな!

………………………………………

草食系男子、肉食系女子などと騒がれている時代ですが。。。

皆様、騙されてはいけません。

「女性から来るもんっしょ」
「おれ、女の子と話すの苦手だから、ムリムリ」
「男は硬派でなんぼでしょ」

なんて思っていませんか?

はっきり言います。それでは、絶対に女性にモテません。
今だからこそ、「モテる男性像」がちゃんとあるのです。


~あなたをモテる男にいたします~ 著者:春海より


【以下、本文より】

Dear 日本のMr.Right候補者様

「Mr.Right」とは、理想的な恋人、運命の相手という意味で、英語圏ではガールズトークにたびたび登場する言葉です。
最近ではSEX and the Cityに代表される海外の連続ドラマが日本でも大ブームを巻き起こしています。そこには自立心の強い現代女性の本音や恋愛観が大胆に描かれていて、ワクワクするようなリアリティと憧れの世界が共存しているのです。
当然ながらその影響をうけ、日本におけるモテる男、Mr.Rightの要素も変わりつつあります。
このように女性意識のグローバル化が急速に進む一方で、男尊女卑の考えを未だに引きずっていたのでは、男女の歯車は噛み合いません。今こそ外国人男性のモテ美学と大和魂を融合させて、あなたの中に一生モノの「モテ革命」を起こすのです。
本来男性は年を重ねるほど魅力を増していきます。今からでも遅いなんてことは全くありません。
女性は受け取ることで、男性は与えることで幸せを感じます。つまり愛する女性の心を幸福感で一杯に満たしてあげることができれば、自動的にあなた自身が満たされるのです。
さあもう無駄な努力はやめて、自分らしい人生を楽しみながら、真のモテLIFEを送りましょう。

【目次】
第一章 the恋愛学

◆「女」という生き物を知る
◆女が惚れる男の共通点
◆女が嫌がる男の共通点


第二章 the男磨き

◆フェロモンを放出する
◆センスの磨き方
◆男の色気をつくるお手入れリスト
◆本当のモテ服、モテ小物


第三章 the出逢い

◆レディファーストを身につける
◆男の価値を上げる
◆効く褒め言葉
◆オーバーリアクション


第四章 theデート

◆座るポジショニング
◆女性の金銭感覚
◆特別感を演出する
◆OKトーク NGトーク
◆女性のタイプ別攻略法


第五章 the本番

◆映画のワンシーンのように
◆彼女の望みを知る
◆相手を変える方法
◆一番大切なこと


エピローグ 真のパートナーと出逢うために


【著者プロフィール】
春海(HARUMI)

一九八一年生まれ。
高校と大学時代をイギリスで過ごし、経済と経営学を学ぶ。

日本に帰国後はアカデミックな世界からは一転、幼い頃から夢だった音楽の道へと進む。そして日本を代表するアーティストに作詞を提供し、作詞家として活躍。この頃から歌詞のネタ探しのために他人の恋愛観に興味を持ち始める。そこから哲学や心理学を学び始める内に恋愛相談を頻繁に持ちかけられるようになる。そして現在では多数のクライアントを持つ恋愛カウンセラーとしても活動をしている。

© ZETTAIGOUKAKU.co.ltd

Tags: