You are here: Home // ブック // ツルとキツネ・童話 – Terrylab

ツルとキツネ・童話 – Terrylab

10月 06, 2017 | コメントは受け付けていません。

Terrylab - ツルとキツネ・童話 アートワーク ツルとキツネ・童話
Terrylab
ジャンル: ブック
価格: ¥240
リリース日: 2014年6月23日

ご両親の皆様。素晴らしいイラスト付き対話型バージョンの童話をお子様と一緒に楽しんでみませんか。それなら、このIpad・IрhoneおよびiPod touch用のアプリケーションはぜひお勧めです。赤ちゃんを含めて、どの子供にでもぴったりです。
童話は自分でも読めるし、聞くこともできます。それは、童話のキャラクタの台詞は声優によって吹き込んでおいてありますから。そして、スクリーンにあるすべてのものにクリックするのを忘れないでください。画面にクリックしたら、すてきなサプライズを楽しめるのです。

プロの画家やデザイナーのおかげで、お子様は一秒も退屈されることはありません。巧妙に作成されたユーザインタフェースのため、細部を明確に提供できるし、機械の位置の変更に迅速かつ正確に反応もします。
テーマ曲は、アプリケーションのために特別に作られたものです。
ペアレンタルコントロール機能もあります。
童話の素晴らしい世界へようこそ!

© © Forpost

Tags: