You are here: Home // 天気 // 日の出日の入りX – BecomingSystems

日の出日の入りX – BecomingSystems

1月 01, 2019 | コメントは受け付けていません。

BecomingSystems - 日の出日の入りX アートワーク 日の出日の入りX
BecomingSystems
ジャンル: 天気
リリース日: 2013年1月23日

現在地点の日の出、日の入、南中の方位角および高度をマークで表示します。地形の影響や標高などによる計算誤差のため数分の差がでることがあります。
使用前に必ず左上の設定アイコンをクリックして水平線の位置調整(0°の位置決定)と視野角(上下の角度)の設定を行なってください。
室内や車内ではコンパスが正しく表示されない場合があります。周りが開けている場所で使用してください。
コンパスが正しい方向を指さない場合は、iPhoneを8の字に動かすか、本アプリを完全に終了してから再起動してください。
右下のカレンダーボタンをタップすると任意の日付の日の出、日の入位置を計算/表示できます。
緑の円はその地点の標高での地平線/水平線までの距離を表します。
マップ表示では、世界中の地点の日の出/日の入/南中/各種薄明の時間などが表示されます。
インターネットに接続されている場合はその地点のローカル時間で時刻が表示されます。インターネットに接続されていない場合は、iPhoneのローカル時間で表示されます。
太陽をカメラに入れないようにしてください。iPhoneが故障する恐れがあります。
本アプリを使用しての損害は一切保証されません。

© © BecomingSystems

Tags: