You are here: Home // 天気 // 健康天気 – 雪平 王

健康天気 – 雪平 王

4月 06, 2022 | コメントは受け付けていません。

雪平 王 - 健康天気 アートワーク 健康天気
雪平 王
ジャンル: 天気
リリース日: 2022年1月26日

健康天気は、気象変化が人間の健康に与える影響に注意を払い、気象要因の影響を分析してログに記録し、健康気象指数を予測し、気象変化を早期に警告するアプリです。
多くの人は、雨が降る前に頭痛や関節の痛みを感じることがよくあります。多くの研究は、天候の変化がいくつかの症状を引き起こす可能性があることを示しています。喘息患者の花粉、COPD患者の大気汚染など、いくつかの気象要因は同様の影響を及ぼしますが、いくつかの要因には大きな個人差があり、個人の許容レベルも大きく異なります。したがって、症状の気象条件を記録して分析する必要があります。包括的な分析は、一般的な参照を与えるかもしれません。
健康天気は、関節炎、喘息、片頭痛、副鼻腔炎、風邪、COPDの6つの症状の天候への影響を追跡および分析します。

【免責事項】
ただし、次のステートメントを作成する必要があります。
1.APPを診断ツールとして使用することはできません。天候に対する反応から症状のある患者かどうかは、APPの症状に対する天気予報の効果と一致して判断することはできませんが、病院の医師に診断を依頼する必要があります。
2.アプリはまた、医学的アドバイスを提供しません。アプリは、天気の変化があなたに影響を与える可能性があることを思い出させるだけです。
3.天候の変化は、症状を引き起こす多くの理由の1つにすぎません。このアプリを使用した後は、天候の影響だけでなく、他の要因の影響にも注意を払う必要があります。


APPは主に次の4つの部分に分かれています。
1.天気
時間ごとの天気予報と分析、毎日の天気、花粉、健康指数の予測
2.ログ
ヘルスログのリスト、表示と変更、削除
3.分析:
各要因の影響分布を示すグラフ分析

4.鉱山
アプリの設定



【会員】
1.168時間5日の天気予報
2.ログを書き込むための3つのユーザーロール
3.広告を削除します
購入ルール:
【月額会員】月額会員を月額0.99ドルで購入し、毎月自動更新します。
【年間会員】年間6.99ドル/年で年間会員を購入し、毎年自動的に更新します。
[生涯会員] $ 19.99、一度購入するだけで、生涯有効

[さまざまな国または地域の価格は、米ドルの為替レートに応じて換算する必要があります]

購入メモ:
1.アカウントは自動的に更新され、有効期限の1日前に対応する料金が差し引かれます。
2.更新をキャンセルする必要がある場合は、少なくとも1日前までに個人のiTunesアカウントでキャンセルしてください。
3.購入後、ユーザーは個人アカウント設定で自動更新を管理またはオフにすることができます。

利用規約:
http://www.myweather.life/healthweather/user/en
プライバシーポリシー:
http://www.myweather.life/healthweather/privacy/en

© © 2022 wangxueping

Tags: