You are here: Home // ユーティリティ // Opera Coast Web ブラウザ – Opera Software ASA

Opera Coast Web ブラウザ – Opera Software ASA

5月 10, 2014 | コメントは受け付けていません。

Opera Software ASA - Opera Coast Web ブラウザ アートワーク Opera Coast Web ブラウザ
Opera Software ASA
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2013年9月9日

「iPhone および iPad 向けに開発された革新的な Web ブラウザを是非お試しください。暇な時間を有効に仕える新しい手段です。Opera が開発した簡単に使える無料のブラウザで、最新のコンテンツを素早く入手してください」。

PR 的なことはさておき、ここからは単刀直入にお伝えします。

このアプリにより人生が永遠に変わるわけではありません。例えば、新しい車が買えたり、親友が自分のパートナーと恋に落ちないということを約束するものではないということです。しかし、そのようなことだけが人生のすべてではありません。実際には、テンションが上がったり、落ち込んだりさせられる、毎日のささいなことが大事だったりするのです。バス停での待ち時間や休憩時間をつぶすのに、これ以上便利なブラウザはありません。デザイン性にも優れた Opera Coast で、より快適に Web コンテンツにアクセスできます。

時間の費やし方は人それぞれ。自由に過ごしてください。積極的に息抜きして、フリータイムを過ごされることをおすすめします。Opera Coast は全力でサポートします。でも、暇な時間が少しあるのなら、うまく活用したいものです。

Opera Coast は非常に簡単に使用でき、高速、安全、かつ安定性にも優れ、その他、数えきれないほど多くの利点を持つ、ユーザーをバックアップするブラウザです。Web をブラウジングするための、まさに新しいかたちです。

ぜひ実際に試して実感してみてください。

- ブラウザに対する今までの概念を捨ててください。ブラウザは今までの慣習にしばられ、過去 20 年の間変化がありませんでした。Opera Coast を体験されれば、きっと、そのデザインに衝撃を受け、なぜ今まで、このようなブラウザが存在しなかったのかと思われることでしょう。
- よりエキサイティングなブラウジングが実現します。iPad や iPhone の人気の高さは、クオリティの高いグラフィックや高速なアニメーション動作にあります。ブラウザもそうあるべきではないでしょうか。
- 好きなサイトの情報をタイムリーに入手したり、インターネットをすみずみまで楽しんだりすることができます。Web 検索では入力するごとに候補が表示されるため、仕事の合間にもう少し長く息抜きしたい時にも役に立つこと間違いなしです。
- Opera Coast を iPad および iPhone の両方で利用して、Web 上で見つけたものをデバイス間で同期することも可能です。

単にブラウザと言っても、とてもクールなブラウザです。無料でご提供していますので、気軽にインストールしてお試しください。そしてフリータイムを有効に過ごしてください。

© © Opera Software ASA

Tags: