You are here: Home // ユーティリティ // Dimmer – newforestar co,.ltd

Dimmer – newforestar co,.ltd

10月 21, 2011 | コメントは受け付けていません。

明るさ調節アートワーク 明るさ調節
newforestar co,.ltd
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2011/10/12

シンプルな明るさ調節アプリです。
液晶画面を素早く好みの輝度に調節できます。
このアプリをホームスクリーンに登録しておくだけで、
毎回、毎回、設定画面から操作するよりはるかに快適に輝度を調整できるでしょう。
無料なのでお気軽にお試しください。

野外に出たときに素早く輝度を変更したり、
読書に最適な明るさにしたり、
こまめに輝度を調節してバッテリーの消費を抑えたりと
アイデア次第で利用の幅が広がるでしょう。

☆☆☆ 便利な機能 ☆☆☆

☀高機能モード
プリセット機能や数値入力微調整が行える高機能モードです。

☀プリセット機能
プリセットAとプリセットBの2つのプリセットを記憶できます。

☀カラーバー機能
輝度調節に便利なカラーバーを背景に表示します。

☀起動時にプリセット機能
アプリ起動と同時に画面輝度をプリセットAに設定されている値にします。

☀起動時にプリセットAB交互機能
例えば、プリセットAに高い輝度、プリセットBに低い輝度を設定した場合、アプリを起動するごとに、プリセットA>B>A>Bと切り替わるので、画面を一時的に明るくしたり暗くしたりするときに便利です。

※スクリーンロック画面になると本来の「設定>明るさ」で設定された輝度に戻りますが、これはiOS5の仕様によるものです。
※iOS5専用アプリです。

© newforestar.co.ltd

Tags: