You are here: Home // ユーティリティ // 素早く付箋でメモ! QuickMemo+ (ノート/TODO/アイデア/アラーム通知) – flickfrog

素早く付箋でメモ! QuickMemo+ (ノート/TODO/アイデア/アラーム通知) – flickfrog

1月 21, 2014 | コメントは受け付けていません。

flickfrog - 素早く付箋でメモ! QuickMemo+ (ノート/TODO/アイデア/アラーム通知) アートワーク 素早く付箋でメモ! QuickMemo+ (ノート/TODO/アイデア/アラーム通知)
flickfrog
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2012年8月9日

紹介動画: http://bit.ly/12nhVl2


※※※ 満足度97%!! ※※※
52万人以上が使って、5700人を越えるレビュアーの「97%」が星4以上を付けてくれた、メモアプリの決定版です。
無料キャンペーンのこのタイミングに、是非お試し下さい。
(キャンペーンが終了してもお金は掛かりませんのでご安心下さい)

※※※ キャンペーン実施中 ※※※
無料分、52万ダウンロードに到達致しました。
ありがとうございます!

コメント欄で大変好評を頂いておりますので、もう少し無料期間を延長し、合計60万本まで無料で提供いたします。
無料でお試しが出来るこのチャンスをお見逃し無く。




※※※ 説明 ※※※
●解説動画で簡単に操作方法を理解できるので、iPhone初心者でも安心して使えます。

●見た目にもこだわるユーザーも安心の洗練されたデザインです。

●操作はとてもシンプル。あらゆる無駄を排除したので、思いついたら簡単に素早くメモがとれます。

●TODOの管理に最適。気づいた時にすぐTODOの追加をしましょう。

●完了したTODOを区別したい時には、チェックを付ける機能があるので、分かりやすく完了TODOと未完了TODOを分類できます。

●バッジ機能搭載!完了していないTODOをアイコンに数字で出す事ができるので、アプリを起動しなくても終わっていないTODOの管理ができます。

●付箋は自由に配置できるので、ペタペタと貼付けて、iPhoneの画面を自分好みのノートに作り上げて下さい。

●作り上げたノートは、カテゴリーで分類が出来るので、ノートが増えて来た場合も分かりやすく整理が出来ます。

●付箋は内容に合わせて自由に大きさが変わるので、アイデアをノートするのにも最適です。ブレインストーミングにもよく使われています。

●色々なカラーや、柄、画像など付箋は30種類以上!自分の気分や好みに合わせて自由にカスタマイズ!定期的にアップデートで追加もされます。

●背景は用意された画像の他、カメラロールからも自由に設定できます。画面を自由に彩ってみて下さい。

●パスワード(パスコード)機能を搭載!数字を組み合わせたパスワード(パスコード)を登録する事で、大事なメモの内容を安全に保護できます。ただしこのパスワード(パスコード)機能は有料ですので紹介動画を見て機能に納得した場合に購入してみて下さい。




※※※ 注意 ※※※
●iPhoneにはホーム画面やロック画面にアプリの情報を出す機能が無いため、アプリを起動しないままノートの内容をホーム画面に表示する事は出来ません。

●ホーム画面やロック画面にどうしてもメモ内容を表示したい場合は、スクリーンショットを撮って使ってみて下さい。電源を押しながらホームボタンを押すと撮る事が出来ます。



対応機種
iOS5.1以上
iphone3G, 4, 4S, ipod touch 第3世代以上
※ iPadには対応しておりません。

Twitter
flickfrogDev

© © flickfrog

Tags: