You are here: Home // ユーティリティ // 新刊コミックブラウザ – goodmix.net

新刊コミックブラウザ – goodmix.net

9月 12, 2012 | コメントは受け付けていません。

goodmix.net - 新刊コミックブラウザ アートワーク 新刊コミックブラウザ
goodmix.net
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2010/7/29

[新刊コミックブラウザの概要]
このアプリケーションは"http://www.taiyosha.co.jp/"専用のブラウザです。

このアプリでブラウジングすることで、日にちごとや月ごとに新刊コミックの発売日を確認したり、作品名、作者、出版社などの情報を元に、お気に入りのコミックをピックアップすることができます。

気に入ったコミックは、楽天かAmazonのサービスによってそのまま検索することができ、予約や購入することができます。


[新刊コミックブラウザの機能]

1.今日発売のコミック
日付のタブを選択することで、今日発売のコミックをすぐにチェックできます。
また、前の日、次の日発売のコミックをブラウズすることができます。

2.月ごとの発売日
「月間」のタブを選択することで、月ごとの発売日をチェックすることができます。
月間のリストでは、キーワードによる検索や、発売日、出版社、作者名での並べ替えができます。

3.ピックアップしたコミックの発売日
「ピックアップ」タブを選択することで、月ごとにピックアップされたコミックの発売日をチェックすることができます。

4.設定
「設定」タブを選択すると、アプリケーションの設定を行うことができます。設定できる項目は以下の通りです。

・常にネットワークから取得
発売日の確認を常にネットワークから取得するかどうかを設定できます。

・一文字ずつ検索(インクリメンタルサーチ)
月間リストの検索で、一文字入力するごとに検索するかどうかを設定できます。

・書籍をSafariで検索する
コミックを選択した際に表示される「本を検索」をSafariで行うか、内蔵ブラウザで行うかを設定できます。

・アダルト作品を表示
(成)のラベルが付いたコミックの表示/非表示を設定できます。

・書籍を検索するサービス
「本を検索」ボタンを押した際に、検索するサービスを設定できます。
サービスは、楽天ブックスかAmazon.co.jpから選択できます。

・書籍タイトルの文字サイズ
コミックの作品名の文字サイズを設定できます。

・リセット
すべての設定をリセットします。

・Safariでブラウズする
Safariを起動し、”http://www.taiyosha.co.jp/”を開きます。

© © goodmix.net

Tags: