You are here: Home // ユーティリティ // ミュゼプラス – JIN CORPORATION

ミュゼプラス – JIN CORPORATION

12月 26, 2014 | コメントは受け付けていません。

JIN CORPORATION - ミュゼプラス アートワーク ミュゼプラス
JIN CORPORATION
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2014年4月1日

基礎体温データの記録と生理日の予測・管理ができるカレンダーアプリ!

日々の基礎体温データをグラフ化して簡単に管理したり、基礎体温データに基づいた生理・排卵予測日などをアプリ上のカレンダーに反映したりすることができます。

本アプリを活用することにより、肌が敏感になる生理期間中の脱毛の予約を避けるなど、女性の体調に合わせたスケジュール管理が可能になります。

専用の基礎体温計を使用すれば、計測したデータを、ワイヤレスでスマートフォンに転送して、アプリ上で管理することもできます。

また、既存の「ミュゼ公式アプリ」(予約・空き時間通知サービス)をダウンロードすると本アプリと連動し、ミュゼプラチナムの予約状況が本アプリ上のカレンダーに、自動的に入力されるようになります。

予約日と生理予測日が重なった場合にはメッセージが表示されるため、体調による直前の予約変更やキャンセルを事前に防ぐことができます。

「ミュゼプラス」を提供することにより、女性の皆様に心身ともに健やかに、美しく、より豊かな人生を楽しんでいただくことを願っております。

■注意事項
・このアプリはミュゼプラチナム会員サイトをご利用の方のみご利用いただけます。

© © MUSEE PLATINUM

Tags: