You are here: Home // ユーティリティ // スピンノート – SPINNOTE – Spinnote Co., Ltd.

スピンノート – SPINNOTE – Spinnote Co., Ltd.

12月 03, 2013 | コメントは受け付けていません。

Spinnote Co., Ltd. - スピンノート - SPINNOTE アートワーク スピンノート - SPINNOTE
Spinnote Co., Ltd.
ジャンル: ユーティリティ
リリース日: 2013年4月24日

世界を回せ!

世の中の色んな物語をスピンノートで一度回してみませんか?
スピンノートは好きで興味あることを集めてみることも、より価値あるニュースを友達と共有することもできるサービスです。

アプリを起動させたり、消したり、前後ページへ移動したり、既存のアプリは面倒で不便ではなかったでしょうか?これからは回してみましょう!スピンノートが面倒な操作をスマートに変えます。

=================================================
韓国アップストアにて'素晴らしい無料Apps'や'エディターのお勧め'に選定されました。
=================================================

[スピンノート こうやって活用してみましょう。]

- お気に入りを追加してみましょう。
ウェブノート追加機能で、皆さんがよくアクセスするモバイルサイトを新しいノートに追加できます。

ポータル、株価、天気、ブログのように頻繁にアクセスするページを入れてみましょう。
自分のプロフィルページやブログを追加し、他の人にお知らせすることもできます。

- URLをコピーして、スピンノートを起動してみましょう。
ウェブで気に入ったニュースを発見したら、URLをコピーし、スピンノートを起動してみましょう。数回のクリックだけで、簡単にスクラップできます。

- お気に入りのカテゴリを購読してみましょう。
ニュース、映画、音楽等の30余りのカテゴリから、皆さんのお好みで選択し、ニュースフィードに転送したり、一枚のノートに盛り込んで、購読できます。

- スクラップしてみましょう。
友達と共有したいニュース、後で読みたいニュースがあるなら、コメントと一緒にスクラップしてみましょう。別のスクラップノートにて、
また見ることも管理することもできます。ウェブノートにてボタンを押したり、リンクを長押しして、スクラップすることもできます。

- 意見を交わしてみましょう。
'いいね'をクリックしたり、コメントを作成してみましょう。友達と話したり、全体一覧で新しい人達と意見を交わすこともできます。

- お気に入りのSNSを登録してみましょう。
スピンノートが普段よく使ってるSNSのニュースを配信してくれます。
(現在フェイスブック対応)

[スピンノートが気になるなら?]
スピンノートに対するお問い合わせやテクニカルサポートは右下の+ボタンを押して、
顧客サポートセンターにアクセスするか、contact@spinnote.comへメールください。

© ©Spinnote all right reserved

Tags: