You are here: Home // 旅行 // Favor 地域ガイドとつながるお出かけアプリ – BARiSTA Co.,Ltd.

Favor 地域ガイドとつながるお出かけアプリ – BARiSTA Co.,Ltd.

8月 21, 2017 | コメントは受け付けていません。

BARiSTA Co.,Ltd. - Favor 地域ガイドとつながるお出かけアプリ アートワーク Favor 地域ガイドとつながるお出かけアプリ
BARiSTA Co.,Ltd.
ジャンル: 旅行
リリース日: 2016年9月21日

無料ガイド(ボランティアガイド)とのマッチングが利用できるようになりました!

Favorは、希望の場所の近くにいるローカルガイドとマッチング出来るアプリです。

使い方はアナタ次第。
現地の人からの観光案内として利用する
単に現地の人との交流を楽しむ
同じ、旅行者同士と友達になる
ツアーに参加してみる
一緒にゆったりとオススメのカフェで交流するなど
観光やコミュニケーションに役立つアプリです。

また、だれでも、ホームエリアでは『ガイド』に、訪問先では『ゲスト』になれます。

【ゲスト(訪問者・旅行者)】

FavorのiOSアプリをダウンロードして、小冒険に出かけてみましょう。
Favorにより、気軽にローカルホストとの出会い、地元に住んでいる人しか知らない、おいしいお店、楽しいところ、くつろぎ方などを知り、今まで出来なかった旅をしてみましょう。
Favorアプリを使えばこんなことが出来ます。
・希望条件に合う、近くにいる案内者とのリアルタイムのマッチング
・事前に観光計画を依頼することができる
・突発的な困ったことに対し、地元の人による支援を受ける
・待ち合わせは、ホストとアプリ内のチャットを使い連絡を取り合い安心に待ち合わせてください


【ガイド(ホスト)】

普段の生活を充実したものとするための手段として、Favorを利用してみましょう。

・仲の良いお友達を迎える気持ちで、訪問者(ゲスト)を気軽にアテンドしてあげましょう。
・そこから、地元ファンが大きく広がるはずです。
・TVや、ガイドブックによる集客だけが、地域のプロモーションではない時代が来ています。アプリを利用した新しいスタイルで、あなたの街にゲストを迎え入れましょう。


Favorは、「どこでも、いつでも頼れる人が傍にいる」をコンセプトに、世界中の訪問先の地域のガイドと出会えるサービスを目指しております。

© © GrowthHack Inc.

Tags: