You are here: Home // 旅行 // 空港: 到着と出発 – Webport

空港: 到着と出発 – Webport

8月 08, 2012 | コメントは受け付けていません。

空港: 到着と出発アートワーク 空港: 到着と出発
Webport
ジャンル: 旅行
リリース日: 2012/4/16

あなたのiPhone上で空港から直接到着と出発時間を生きている。世界のすべての空港にあなたのiPhoneに到着および出発ボードを表示します。アプリは、レストラン、ショップ、WiFiを見るために空港にモバイルサイトに移動します。それはあなたのフライトが遅れたり、キャンセルした場合、あなたが知っていることができ、あなたにすぐに一つの場所に別の飛行と直すすべてを見つけるために必要なツールを提供します。


私たちは、東京、札幌、福岡、大阪、沖縄、広島、すべての中小空港が含まれていま。

我々はまた、ソウル、上海、北京、バンコク、マニラ、香港、広州、ジャカルタ、クアラルンプール、デリー、ムンバイ、ハイデラバード、チェンナイ、シドニー、メルボルン、ロンドン、パリ、アムステルダム、ミラノ、ニューヨーク、アトランタ、ロサンゼルスを含む、ローマ、ラスベガス、バルセロナ、フランクフルト、ドバイ、シンガポール、上海、世界のすべての中小空港。

ほとんどの航空会社は、我々が彼らのフライトトラッカーには直接接続するので、あなたの飛行を追跡してみましょう。

© © Webport Inc.

Tags: