You are here: Home // 旅行 // 無料スペイン語 – 必須フレーズ – Nemo Language Learning Method

無料スペイン語 – 必須フレーズ – Nemo Language Learning Method

3月 20, 2012 | コメントは受け付けていません。

無料スペイン語 - 必須フレーズアートワーク 無料スペイン語 - 必須フレーズ
Nemo Language Learning Method
ジャンル: 旅行
リリース日: 2012/1/1

iPhoneやiPodをお気に入りのスペイン語の先生にしよう。日本語で使えます。

✔ このアプリで、50個もの必須単語やフレーズを流暢に話せるようになります。
✔ スペイン語の知識は要りません。
✔ ネイティブ・スピーカー・オーディオがデバイスにダウンロードされました。
✔ スピーチスタジオで、ラテンアメリカで生まれ育ったようにスペイン語を話そう

Nemoは携帯デバイスや知性のパワーを最大限に活用するために作られています。


アレンジしています
Nemoはあなたに個別指導を行います。一語一句の出来具合まで指導します。

✔ いつでも学習したいものへ思い切って挑戦してください。
✔ 学習する言葉を管理できます。学習したくない或いは既に知っている言葉を飛ばすことができます。
✔ 言葉に慣れ親しんでいただけるようにNemoは徐々に言葉を紹介します。そして、用語集に保存されるよう適時点検します。


ポータブルそしてライフスタイルで使いこなしやすい
電車の中で座って学習したいですか?ジムで自転車をこぎながら?それとも、夜くつろぎながら?いつでもどこででも学習できます。

✔ Nemoは室内にこもって受けるレッスンではありません。一日の内で時間のある時に、学習またメモを取ることができます。
✔ 一日の初めに練習した言葉を復習するには夜間レビューモードを設定して、記憶力を上げましょう。
✔ 全てのオーディオがデバイスにダウンロードされました。エアラインモードでもご利用いただけます。また高額なローミング費用を支払う必要はありません。


ネイティブのように話そう
Nemoがあなたをスペイン語漬けにします。そして、自然と他言語を話せるようになります。

✔ スペイン語のネイティブが単語をはっきりと発音します。
✔ スピーチスタジオでアクセントをマスターできます。自分の発音を録音すると次に先生の発音が流れます。あまりに早く発音が上達することに驚かれるでしょう。


学習目的に応じてスペイン語で練習できます
Nemoはカスタマイズ可能です:

✔ 初めて聞いた言葉を理解したいとお考えですか?自動再生オーディオで耳をトレーニングできます。
✔ 性別に関する単語の情報を表示するには“性別を特定する単語”モードをご利用いただけます。


一般的に使用されている単語の習得を目標としましょう
スペイン語の頻繁に使用される単語の習得で時間を有効活用しましょう:

1.)この無料アプリの中から”もし10単語だけ学ぶとすれば”と仮定し、学習を開始します。
2.) この無料アプリの中から旅行者やゲスト向けの50の実践的な単語を学習します。
3.) 会話能力を本当にマスターされることをご希望されるのであれば、別売のNemoスペイン語コンプリートをご購入ください。


新しい友達を作る、友達を驚かせる、子どもたちを喜ばせる、ピンチを切り抜ける、新しいことを経験する、自信を持って発言する、旅行や文化体験をより豊富に満喫出来ます。

今すぐ無料アプリをダウンロード!

© 2011 Nemo Apps

Tags: