You are here: Home // スポーツ // ゴルフショットナビ – BecomingSystems

ゴルフショットナビ – BecomingSystems

1月 03, 2013 | コメントは受け付けていません。

BecomingSystems - ゴルフショットナビ アートワーク ゴルフショットナビ
BecomingSystems
ジャンル: スポーツ
リリース日: 2012/6/12

アプリ内のマニュアルを必ずお読みください。
航空写真や通常マップでゴルフコースが写っていれば、世界中のコース上でグリーン、クリーク、バンカーまでの距離が分かります。
各ショットの飛距離、現在地点からグリーンまでや任意の地点(例えばバンカーやクリーク)までの距離が表示可能。
ラウンドマップ表示中で
1本指の長押し:スクリーンの輝度調整
2本指の長押し:スコアカードを表示。4人までのスコアをラウンド中に計算します。アプリを一時終了するとスコアをiTunes共有フォルダーにcsv形ファイルで保存します。
3本指の長押し:スクリーンをロックします。ロック中に再度3本指の長押しで解除します。これにより、iPhoneをポケットに入れた時に間違ってボタンが押されるのを防ぎます。

実際のコースでのラウンドで、ティー、グリーンの位置を修正して次回のラウンドでは更に正確な表示が可能になります。

広告なしアドオンとPlus機能のアドオン
広告なしアドオン:広告が表示されません。その他の機能は無料版と同じです。
Plusアドオン:ゴルフコースの追加/削除が可能。友人とコースデータの共有が可能です。
ラウンド中の移動軌跡や各ホールでのショット位置をgpx形式で出力可能。
現在地点から任意の地点までの高度変化グラフを表示(高度は地形図上のデータですので実際と異なる場合があります。)
広告を非表示にするためには広告なしアドオンの購入がさらに必要です。

© © BecomingSystems

Tags: