You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Tumblr – カルチャー、アート、カオス – Tumblr, Inc.

Tumblr – カルチャー、アート、カオス – Tumblr, Inc.

11月 18, 2022 | コメントは受け付けていません。

Tumblr, Inc. - Tumblr – カルチャー、アート、カオス アートワーク Tumblr – カルチャー、アート、カオス
Tumblr, Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2009年2月24日

Webby賞のベストコミュニティ部門で11回受賞

Tumblrは、純粋なインターネット・カルチャーの活気が詰まった場所です。自分が作ったものを投稿したり、好きなものを共有したり、ミームやテキスト、音楽、ツイートなどあらゆるものをスクロールしたり。素晴らしい体験を提供するエコシステムです。ペットの蛇の写真を投稿したり、ダークミームを掘り下げる人もいれば、ファン仲間を見つけたり、GIFで普段の気分を表現する人もいます。さらにスクロールだけして、そんな世界に浸ることもできます。

そのすべてをいつでもどこでも体験できるのが、Tumblrです。アイデアや美学、イニシアチブに導かれて、あなたの周りでコミュニティが成長していくことを目の当たりにするでしょう。まずは、ありのままの自分が好きなものをきっかけに、ダッシュボードを作ってみましょう。そこからは、秋のお気に入りコーディネートのようにレイヤードされていきます。あなたの「スキ!」やリブログがお気に入りのフィードを作り上げ、あなたの投稿がフォロワーのフィードに流れていくのをチェックしましょう。

ここでは、アルゴリズムについては触れません。あなたが見つけた動画やリブログした引用から、キュレーションしたタグ、密かにチェックしている滝のGIFまで、すべてはあなた自身なのです。あなたは探検家であり、Tumblrはあなた描いている地図に過ぎません。思う存分、探検を楽しんでください。

自然光に照らされた手帳の画像を探している無邪気な人も、サポートを必要とする新米の子犬の飼い主も、存在するかもわからない海洋生物のミームを集めたいという新たな衝動を満たすために編み物のブログを突如中断した人も、探しているものが見つかるはずです。きっとかけがえのないものになるでしょう。不思議な世界へようこそ!

https://www.tumblr.com/policy/terms-of-service

© © 2021 Tumblr, Inc.

Tags: