You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // RingReef – NEC BIGLOBE Ltd.

RingReef – NEC BIGLOBE Ltd.

10月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

RingReefアートワーク RingReef
NEC BIGLOBE Ltd.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/10/28

RingReefは驚くほど簡単にグループを作ることができるグループメッセージングサービスです。このアプリではグループのことをReefと呼びます。同じReefに入っている友達や家族の間でチャットを楽しんだりフォトアルバムを共有したりすることができます。本アプリは無料です。

・ 簡単グループ(Reef)作成
RingReefは位置情報をもとにあなたの近くの友達を探し出します。友達が見つかったらReef作成ボタンをタップするだけで簡単に友達同士のReefを作成できます。

・ グループチャット
同じReefの友達とはリアルタイムチャットのようにメッセージをやりとりできます。メッセージを受け取ったらPush通知でお知らせを受け取ることができるのでいつもReefメンバーとすぐに連絡を取りあえます。もちろんメッセージにはあなたの位置情報を添付することもできます。

・ フォトアルバム共有
メッセージには写真を添付して投稿することもできます。Reefにアップされた写真はReefごとにアルバムが自動的に作成され、見やすい一覧表示形式で楽しむことができます。RingReefを使えばイベントごとにメンバーの写真を苦労して整理する必要はありません。

・ Facebook、Twitter認証をサポート
RingReefはFacebookとTwitterの認証連携をサポートしていますので、ダウンロードしたら複雑な会員登録をすることなくすぐにアプリを使い始められます。またFacebookの友達やTwitterの相互フォローユーザとの間で簡単にReefを作ったりインバイトしたりすることができます。

© NEC BIGLOBE, Ltd.

Tags: