You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // POMPA – Yudo Inc.

POMPA – Yudo Inc.

8月 19, 2011 | コメントは受け付けていません。

POMPAアートワーク POMPA
Yudo Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/8/18

無料であなたの友達や日本中のユーザーと気軽に通話できるのがポンパ(POMPA)です。
みんなが使うポンパで、大勢の人とつながりませんか?
ポンパなら、「キーワード」でつながる新しい会話コミュニティを、楽しく始められます。

###期間限定!今なら無料!配信記念サービス中です####

ポンパは、あなたの友達や日本中のユーザーと無料、かつリアルタイムに1:1で通話を楽しむことができます。
更にポンパユーザーとリアルタイムに共通のキーワードでつながる、電話(音声・テレビ・筆談)コミュニケーションサービスです。
共通の話題で話したいこと、質問や今すぐ解決したいこと。もちろん、誰かの問いに答えてお助けをすることができます。

・あなたが今すぐ教えてもらいたいことがあったら
・イロイロな話題で話したいことがあったら
キーワードを登録してみましょう。そして、あなたをサポートしてくれるユーザーから返答を待ちましょう。
そして、通話をして、良いユーザーさんだったら、”ポンパ登録”をしましょう。

逆にあなたが話し相手になって共通する話題で楽しんだり、困っているユーザーに教えてあげることもできます。
「関心のある」「教えられる」「助けてあげられる」キーワードで検索をして、リストから選んで通話を楽しむことができます。
良いコミュニケーションでしたら、通話相手から、”ポンパ”登録されて、評価が上がります。

電話は、音声やテレビ電話ができます。まずは、ペンを使って筆談からはじめることができます。


ポンパで欲しい機能があったらレビューに気軽に書き込んでください!
モチロン、ポンパのレビューや評価も大歓迎です!


ポンパの機能

-コミュニティ
あなたが、関心のあるコト、話題にしたいこと、教えてもらいたいこと、得意なコトをキーワード登録しましょう。
日本中のユーザーから検索され、コミュニケーションを取ることができます。
(最大9文字 × 3セット)
あなたが知りたいことがあったら、キーワードを検索します。

-トモダチと
ポンパをインストールした友達同士で、電話(テレビ、筆談、写真共有)ができます。
写真を見ながら話すことも可能です。
回線の混雑状況によって、通話品質を自動コントロールいたします。

-通話、テレビ電話、手書き(写真)チャット
切り替えにより、テレビ電話、ペンを使って手書きチャットもできます。
まずは、手書きチャットから始めることができます。
写真や図解で説明をする場合は、是非ペンを活用ください。

-ポンパ登録
素晴らしい回答をしてくれたユーザー、良いお話しができたユーザーはポンパ登録をしましょう。
ポンパ登録してもらうよう良いコミュニケーションを心がけてください。登録をされると、多くのユーザーから信頼を得られます。
ポンパ登録をすると、あなたのコンタクトリストに登録されます。

-無料通話
あなたの、iPhoneの連絡帳(コンタクトリスト)を読み込み、ポンパを通じて仲間と電話をすることができます。
※相手もポンパをインストールしている必要があります。

-コンタクトリストの秘匿性
他のVoIPアプリと異なり、コンタクトリストは、あなたのiPhone/iPod/iPad内に保持され、サーバーにアップロードは致しません。

© Yudo Inc.

Tags: