You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Nakamap – KAYAC Inc.

Nakamap – KAYAC Inc.

7月 13, 2011 | コメントは受け付けていません。

ナカマップアートワーク ナカマップ
KAYAC Inc.

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2010/12/15

日本最大級グループチャットアプリ 「ナカマップ」(無料)

--- バージョン2.00でデザインリニューアル&デザイン変更機能を追加しました!
そしてバージョン2.01で高速化!
バージョン2.1からはmixiの友だちを簡単にチャットに誘えます!

★ナカマップとは ?
2人でもたのしい。みんなだともっと楽しいグループチャットアプリ 「ナカマップ」

メールより気軽にTwitterより密に、友達と連絡してみませんか?

★メールより早く・簡単に連絡できるチャット機能
いますぐ・みんなに・メッセージを伝えたい!
そんなときメールやtwitterだと面倒…。
ナカマップのプッシュ機能をつかうと、メッセージがみんなにすぐに伝わります!

★もう道に迷わない!待ち合わせに便利なMap機能
「いまどこにいるのー?」「ここだよー!」マップ機能とチャット機能を使えば
もう道に迷うことはありません。
ナカマップはいつでも自分の好きなタイミングで、自分の居場所をお友達に伝えることができます。

★着せ替えデザイン機能
アプリはかわいく・かっこよく !
デザイン機能も超充実!続々と新しい着せ替えデザインが登場します !

★友だちを一瞬で招待! 連絡先交換もラクラク! (『簡単!同時押し』機能)
ナカマップには、一瞬で友だちとつながる高速招待機能があります。
「あ、ちょっと登録するから連絡先教えて」「電話番号は..」といったやりとりも不要です!いつでもすぐにつながるナカマップは、遊びやクラブ・サークル活動・イベントに大活躍 !

★登録は超簡単!
ナカマップは、Twitterアカウント・Facebookアカウント、メールアドレス、どれを使ってもご利用可能です。電話番号を登録するといった面倒な登録は一切ありません。
登録が終わったら、すぐにお友達を招待してみましょう!

◆使い方
1.まずはナカマップをダウンロード ! (無料)
Twitterアカウント・Facebookアカウント、メールアドレス、好きな方法で登録しましょう!

2.登録が終わったら、お友達を招待!
Twitter、facebook、メール、QRコードと色々な方法で簡単にお友達を招待できます!

3.グループへ招待したお友達とチャットしてみましょう!
友だち・同僚・家族と自由にグループをつくってグループチャットをお楽しみください ! マップ機能は、フェス・キャンプなどリアルイベントで大活躍!

◆シーン別利用例
【女子会に超便利!】
実際の女子会にはもちろん、忙しくてなかなか集まることができない時などは、グループチャットでみんなでおしゃべり!簡単に写真を送る事ができるので、有名人御用達サロンや最新の美容法、
話題のレストランや、クーポン券などのお得情報などなど、後に残しておきたい情報もチャットをさかのぼってすぐに確認することができます。

【防犯対策にも役立ちます】
位置情報共有機能は、子供の1人での行動が心配、常に居場所を把握しておきたい、と思う親御さんに安心な機能です。
リアルタイムで子供の居場所をチェックすることができ、子供の安全を守ります。

【待ち合わせしていなくても友達に会える!】
予定変更で暇になってしまった、次の予定まで時間が空いている、など、予期せず時間を持て余してしまった時、近くにいる友達を探して会うことができます。

© KAYAC Inc.

Tags: