You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // monocode – DO HOUSE Inc.

monocode – DO HOUSE Inc.

9月 07, 2011 | コメントは受け付けていません。

モノコードアートワーク モノコード
DO HOUSE Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2010/11/4

「モノ・コード」は、“商品(モノ)”についているバーコードをスキャンすることで商品情報の閲覧ができ、さらに使ってみた(食べてみた)際のクチコミ情報や画像が投稿できたり、他の利用者のクチコミ情報の投稿や評価がわかるサービスです。
気になった商品がありましたら、すぐにその場でクチコミや評価を調べることができます。
また、ツイッターとも接続する事で、投稿したコメントが自分のアカウントにも反映されますので、“商品(モノ)”の感想を簡単に、即座に投稿できるほか、自分で撮影した写真による紹介を自分のフォロワーに対して知らせることもできます。

-主な機能
・スキャンしたバーコードの商品の商品情報やクチコミ情報を閲覧できます。
・自分の感想等のクチコミ情報や画像が投稿できます。
・ツイッター連動していますので、自分のオススメ情報などを手軽にフォロワーにお知らせできます。
・自分だけのお気に入りリストを作成できますので、生活シーン中のメモとして活用可能です。

-対応条件
・iPhone および iPod touch 互換iOS4.0以降が必要
※iPod touch ではバーコードのスキャン機能が一部利用できない場合がございます。
・3GS端末ではアプリのVer1.1.0以上が必要です。
※ご利用できない場合はお手数ですが最新版のアプリへアップデートください。

© 2010 DO HOUSE Inc.

Tags: