You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // LINE cafe – NAVER Japan Corporation

LINE cafe – NAVER Japan Corporation

11月 27, 2012 | コメントは受け付けていません。

NAVER Japan Corporation - LINE cafe アートワーク LINE cafe
NAVER Japan Corporation
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/8/30

LINE cafeは興味重心で集まっておしゃべりできるコミュニティサービスです。

暇な日曜日の午後、よく行くカフェでコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす。
ふと耳をこらすと、向こうで自分の好きな話題を話しているのが聞こえてくる。
思いきって声をかけてみたら、すごい話が盛り上がって、新しい友だちができる。

LINE cafeでは、こんな体験をみなさんに味わっていただきたいです。


★ こういう方にLINE cafeを!

#初めて妊娠したビギナーママのAさん
つわりはいつ頃から?出産の時は本当に痛い?どんな料理を食べるといい?一から十まで知りたいことばかりなのに、周りの友達はまだ未婚。同じことに悩んでる人と話したい!

#旅マニアのBくん
今まで旅行した国は30カ国以上。でも、まだまだ足りない。僕の旅のエピソードを人に話したいし、旅先で撮った格好いい写真も見てほしい。次の旅行先は南アメリカだけど、熟練バックパッカーの話が気になる!

#この紹介文を読んでいるあなた
最近ハマってることがあるけど、家族や友だちとは趣味があわなくてなかなか話ができない…おしゃべりで盛り上がる仲間が欲しい!


ビギナーママのAさんも、旅マニアのBくんも、今この紹介文を読んでいるあなたも。おしゃべりできる相手を探していますか?

LINE cafeで温かいコミュニケーションを始めてみましょう!!

© © NAVER

Tags: