You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Jagat – 私の友情地図 – JAGAT TECHNOLOGY

Jagat – 私の友情地図 – JAGAT TECHNOLOGY

8月 02, 2023 | コメントは受け付けていません。

JAGAT TECHNOLOGY - Jagat - 私の友情地図 アートワーク Jagat - 私の友情地図
JAGAT TECHNOLOGY
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2023年3月24日

2月3日に別れてから、どうお過ごしでしょうか?

ただいま。

以前、「どこに行くの」と聞かれたことがあったね。

ありきたりなセリフは言いたくないけど、ただ言えるのは、目的地のない旅だったが、恋しい人はいずれまた会えるということだ。

一緒に色んなことを乗り越えてきたんだろう。いつも一緒にいって、何ヶ月も離れて、また再会して、すべての待ち望みや思いはこの瞬間から意味を持つ。

実は、私はあなたのことを忘れたことはないよ。これからもずっとそばにいてほしいと思っているんだ。

今こそ再会の時だ。昔のZenlyの仲間とJagatで再会し、新しい物語を書きましょう!

Coucou, mes amis.

Jagatでは、リアルタイムで投稿し、また友人の投稿を見ることができます。Jagatで、あなた専用の新しいワールドを作りましょう!ここでは、テキストメッセージを通して親しい友人と連絡を取り合い、自分のコミュニティを作ることができます!

[みんな!こんにちは]
友人が何をしているか、いつでもを確認することができます!友人の好きな喫茶店の位置、目的地までの距離、また友人の移動の速さなどをJagatマップで確認できます! 友人のスマホのバッテリー残量や滞在時間なども分かります。

[位置をマーク]
Jagatで自分のワールドを作ります。ここでは、あなたの好きな場所や忘れられない出会いなど、色々なことを記録し、リアルな日常生活を保存します。Jagatは滞在時間を検知し、位置ラベルを通じて、個人のステータスを自動更新します。

[楽にお付き合い]
アプリ内のメッセージ機能で友人と簡単にチャットができ、また大量のスタンプを使ってチャットを盛り上げることができます!様々な面白い絵文字により、あなたの感情を完璧に表現することができます。スタンプのスキルを発揮したいこと、またチャットに楽しさを加えたいことなどの願い、Jagatが叶えます。

[あなたの瞬間を記録]
チェックインして写真を撮り、「NOW」を使って友人と共有します。自分の写真を投稿して他の人の写真をアンロックすることで、探索が始まります。「NOW」では、友人はあなたの最新の写真を位置情報付きの地図で見ることができ、あなたの世界を探検することもできます。

また、Zenlyのサービス終了を悲しんでいる人は、今すぐJagatに来ていただければ、同じく、またはそれ以上の体験ができます!さらに多くの機能が、あなたの発見を待っています!仲間を集めて、今すぐ登録しましょう!

© © 2023 Jagat Inc

Tags: