You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Honeylemon/App especially designed for cupples – Digital Advertising Consortium

Honeylemon/App especially designed for cupples – Digital Advertising Consortium

12月 01, 2011 | コメントは受け付けていません。

Honeylemon/甘酸っぱい恋愛ライフをおくることができるアプリアートワーク Honeylemon/甘酸っぱい恋愛ライフをおくることができるアプリ
Digital Advertising Consortium
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/11/29

Honeylemonは、恋人同士でコミュニケーションする人のためのSNSです。

ふたり専用のメッセージ機能のほか、恋人とのコミュニケーションを楽しくする機能がいっぱいです!

☆恋人への気持ちをHoneylemonで伝えてみましょう!
どうしても会いたいとき、気持ちを素直に伝えられないとき、一人で寂しいとき・・・
そんなときはHoneylemonで、恋人へアイコン付きのメッセージを送ってみませんか?

☆恋人との関係をサポートしてくれる多彩な機能が用意されています!
ふたりだけの記念日をカレンダーに載せたり、デートで行った場所を記念に残したり、プレゼントにほしいものをおねだりしたり、Honeylemonを使って恋人との生活を充実させましょう!

☆Honeylemonでできること!

❤Talk/トーク
恋人に、電話でなく文字で思いを伝えたいときに、このTalkを使えば、かわいいキャラクターアイコン付きのメッセージを送ることができます。
チャット感覚でやり取りができるので、何気ないことでも気軽に恋人にメッセージを伝えることができます。
お互いがそばにいなくても、二人の距離を近くに感じることができる機能です。

❤Spot/スポット
ふたりでデートにいったお気に入りの場所を、思い出としてHoneylemonに残しましょう!
Spotでデートした場所にチェックインすれば、2人のデートの思い出がカレンダーに記憶され、振り返ることができます。

❤Anniversary/アニバーサリー記念日、デート、クリスマス・・・恋人のイベントはたくさんあります。Anniversaryに予定を入れて、ふたりだけの新しい記念日を作ってみては?2人で予定を共有して、ふたりだけのカレンダーを作りましょう!

❤Memo/メモ
恋人との約束事を忘れないように、Memoに残しましょう!
恋人との約束を破ってしまうと、 ふたりの関係が悪くなってしまうかもしれません。
「忘れてた…」 なんてことにならないように、きちんとMemoに残しておきましょう。
Memoの内容は恋人とシェアすることもできるので、おねだりしたいものがあったら、そっとMemoでシェアして見るのもよいかもしれません。


Honeylemonは恋人との関係をより良くしてくるサポートツールです。

甘酸っぱい恋愛ライフを送ることができるHoneylemonをどうぞDLしてみてください♪

© D.A.Consortium, Inc.

Tags: