You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // ExchangeDiary – CuatroD

ExchangeDiary – CuatroD

7月 11, 2011 | コメントは受け付けていません。

ぼくらの交換日記アートワーク ぼくらの交換日記
CuatroD

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/4/8

「友達、家族、恋人同士」など、親しい人たちと交換日記ができ、色々な思いを共有できる非公開タイプのソーシャルアプリです。
日記の内容は同じグループに参加しているメンバーだけが見る事ができます。

従来のSNSによるコミュニケーションは、交流の輪を広げるためのオープンでリアルタイムなものが主流でした。
そのようなSNSとはひと味違い、自分が日記を持っているときだけ読んだり書いたりできるので、
日記が回ってくるまで待つ楽しさや、よりプライベートなコミュニケーションが楽しめます。

1冊の日記が終了すると日記は本棚に格納されます。
本棚の日記はいつでも読む事ができるので、情報が時間に流されることなく過去の思い出を残すことが出来ます。
また、アプリを使っていくうちに部屋のアイテムが増えていくので、自分の好みの部屋に模様替えも楽しめます。

まずは日記を共有するグループを作って、友達を招待したり、既にあるグループに招待してもらいましょう。
そしてあなたが”見たこと・聞いたこと・体験したこと”、”面と向かっては伝えられないこと”などを、
「ぼくらの交換日記」を通して伝えてみてはどうでしょうか?

© 2011 CuatroD

Tags: