You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // common – TOKYU CORPORATION

common – TOKYU CORPORATION

7月 26, 2023 | コメントは受け付けていません。

TOKYU CORPORATION - common アートワーク common
TOKYU CORPORATION
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2021年3月28日

「common」はあなたの住む街の生活をより豊かにしてくれるアプリです。
地域の人とつながり、街での新しい発見や、ご近所さんとモノの譲り合いをすることができます。
スマホでご近所づきあい、してみませんか?

■街の今を共有してみよう
素敵な景色や出来事、食や防犯・防災の情報などを、同じ街に住む人達に共有しましょう。あなたのその情報が、街の誰かの役に立つかもしれません。

■街のみんなに相談してみよう
身の回りの知りたいことや、疑問などを街のみんなに相談しましょう。同じ地域に住んでいる住民だからこそ、あなたのこの街での悩みを解決してくれるはずです。

■ご近所さんと譲り合おう
使わなくなったり余ったりした、あなたが持っている素敵なモノを、街の誰かに譲ってみましょう。譲り合いから生まれるコミュニケーションが、あなたの街をもっとより良くします。

(このアプリは東急株式会社が運営しています。対象エリアについては、今後東急線沿線を中心に順次拡大していきます。)

© ©TOKYU CORPORATION All Rights Reserved.

Tags: