You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Bubbly – 音声ソーシャルネットワーク – Bubble Motion

Bubbly – 音声ソーシャルネットワーク – Bubble Motion

11月 26, 2012 | コメントは受け付けていません。

Bubble Motion - Bubbly - 音声ソーシャルネットワーク アートワーク Bubbly - 音声ソーシャルネットワーク
Bubble Motion
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2012/3/4

Bubblyでは、とても簡単に、あなたの声を録音してお友達やフォロワーに届けることができます。また、無料の音声フィルター機能により、面白くてかっこいい声に変換して投稿することができます。芸能人やスポーツ選手、人気のあるユーザをフォローして、「正真正銘」の彼らの声を聴きましょう!

Bubblyとは
Bubblyでは、とても簡単に、あなたの声を録音してお友達やフォロワーに届けることができます。芸能人やスポーツ選手、人気のあるユーザをフォローして、「正真正銘」の彼らの声を聴きましょう!
Bubblyは、全てのモバイル端末で動作し、既に1600万人が使用する、唯一のアプリケーションです。Bubblyで、あなたの声を世界に届けましょう!

主な機能
★ 音声ブログの投稿
とても簡単に、いつでも日常を録音して共有することができます。感情あふれる声とテキストメッセージを、お友達やフォロワーに届けることができます。

★ お友達やお気に入りのユーザをフォロー
あなたのFacebookやTwitterのお友達で、すでにBubblyを楽しんでいるユーザを見つけたり、人気のあるユーザを見つけてフォローすることができます。フォローしたユーザが声を更新すると、いつでも更新通知を受け取ることができます。

★ 有名人とのつながり
既に100人を超える有名人が各国(日本、フィリピン、インド、インドネシア)からBubblyに参加しています。文字だけのアップデートではなく、彼らの実際の生の声を聴くことで、よりBubblyをお楽しみください!

★ FacebookやTwitterへの投稿
Bubblyは、直接FacebookやTwitterに、ワンクリックであなたの声を投稿することができます。FacebookやTwitterのお友達がBubblyを使っていなくても、あなたの声をWebで聴くことができます。

Bubblyに関する記事
★ 「レディー・ガガやジャスティン・ビーバーのファンは、新しいオンラインサービスによって、140文字の以上の、更に、臨場感のあるツイートが待ち遠しいでしょう!」
NYTimes
★ 「人気のある音声版ツイッターは、現在、インド、日本、インドネシアで人気のあるサービスになっている」
TechCrunch
★ 「Bubblyは楽しく、活発なソーシャルネットワークであり、あなたの声によるBubblyは、あなたの想いを共有するアイデアを、確実に次のレベルへと引き上げます。」
FreshApps

Bubblyについて
最新のアプリの情報は、「TeamBubbly」(日本語は「TeamBubblyJP」)というアカウントから発信しています。Bubblyで探してフォローしてください。
Facebookはこちら: http://www.facebook.com/bubblyapp
Twitterはこちら: http://www.twitter.com/bubblyjapan

Bubblyアプリのご利用についてお困りの際には、日本語で support@bubbly.net にお問い合わせください。

500円の有料コンテンツ登録(6ヶ月間有効)にご登録頂くと、すべての有名人とのコミュニケーションをお楽しみ頂けます。

© © Bubble Motion Pte Ltd

Tags: