You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Ameba tappie(タッピー) – CyberAgent, Inc.

Ameba tappie(タッピー) – CyberAgent, Inc.

12月 19, 2011 | コメントは受け付けていません。

tappieアートワーク tappie
CyberAgent, Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/12/15

なんでも話せるグループコミュニティ!
スマホで。ケータイで。一番つながるグループコミュニケーションができるtappieは、家族や友達、会社やサークルなどあなたがつながっている人たちと簡単-
にグループを作って、専用タイムラインでグループトークや写真の共有、今いる場所などを伝え合うことができます。


あなたのつながっているグループをいくつでも、tappieでつなげましょう!



◆◆◆◆どうやって使うの?◆◆◆◆

例えば・・・・


◆仲良しメンバーと旅行の計画グループを作成!
待ち合わせのやりとりから、旅行の写真の共有まで全てtappieでやりとりしたり


◆会社やサークルのメンバーと専用グループを作成!
プロジェクトやイベントの連絡ツールとして使ったり


◆家族や恋人とプライベートグループを作成!
他にはわからない内緒の話をしたり


これらを全て、一つのアプリで解決してしまうのがtappieです。
他のメンバーがいたら言えないようなことも、tappieのグループなら知られないので安心。




◆◆◆◆◆◆何が便利?◆◆◆◆◆◆

例えば・・・


◇【一番つながるグループ作成】◇
グループメンバーは連絡先、twitter、facebook、mixiでつながっているメンバーから作成できるので、
どのグループトークよりつながりやすく、快適です。
メールやSMSで招待すれば、あなたの友達はすぐにあなたのグループに所属することができるので、面倒なやりとりはいりません。
また、一緒にいる友達とはボタンひとつで繋がれるクイック友達申請機能もあります。



◇【皆で一斉に共有できるグループアルバム】◇
旅行先の写真が集まらなくて困ったこと、ありませんか?tappieなら撮影した写真をその場でグループに保存すれば、すぐにグループアルバムが作成されます-




◇【おすすめの場所や待ち合わせもチェックインで快適】◇
チェックイン機能で、グループで集まるときの場所指定も簡単です。
また、自分のお気に入りの場所を記録する「ベストプレイス」機能で、親しいメンバーのオススメの場所を知ることができます。



他にも、写真を加工できる機能や友達を探す機能など、tappieを使えばあなたのコミュニケーションがまったく新しいものになります。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※よりお友達とつながりやすくするため、登録時電話番号による本人確認を行わせていただいております。
※海外キャリア、Wifiのみでは認証を行うことはできません。
※tappieのご利用にはAmebaIDが必要になります。(新たに取得をしていただくことも可能です)
※tappieは18歳未満の方はご利用いただけません。ご了承ください。
※このアプリはiPhone3GS/4/4Sd端末にてご利用いただけます。
・iOSバージョンは、4.1以降でのご利用を推奨しております。


■ご意見・ご要望はこちらまで
http://ameblo.jp/tappie-staff

© cyberagent,Inc All Right Reserved

Tags: