You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // Ameba tappie(タッピー) – CyberAgent, Inc.

Ameba tappie(タッピー) – CyberAgent, Inc.

10月 23, 2011 | コメントは受け付けていません。

Ameba tappieアートワーク Ameba tappie
CyberAgent, Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2011/4/27

スマホで。ケータイで。tappieは家族や友人など、本当に親しい人たちとグループトークが楽しめるアプリです。


---お知らせ---
※iOS5にて、コメントが投稿できない現象が報告されております。ご迷惑をおかけしておりますが、まもなく次回アップデートにて対応予定でございます。
※tappieのご利用にはAmebaIDが必要になりますが、スマートフォンにてAmebaIDを新たに無料登録していただいてお使いいただくことも可能で-
す。



●tappieでできること●

(1)特別親しい友人たちとのコミュニケーション

-tappie内の投稿は、トモダチになった人にしか公開されません。
実際に本当に仲の良い友人同士で、プライベートなコミュニケーションをとるのに最適なツールです。



(2)皆には内緒で伝えたい内容も、公開先限定投稿でカンタンに共有

-自分で設定したグループ別投稿、人別の投稿ができるので、
言う人を選びたいような極めてプライベートな内容も、簡単な操作でつぶやきの発信先を選んで投稿できます。



(3)仲の良い友達と、すぐ、つながれる

-今一緒にいる友達と、Bluetoothを使ってカンタンにつながれます。



(4)写真共有

-写真付きの投稿も行えるので、親しい友達との写真共有に最適です。



■ご注意
・Ameba tappieは18歳以上限定のサービスです。
・このアプリはiPhone3GS/4にてご利用いただけます。
・iOSバージョンは、4.1以降でのご利用を推奨しております。

●電話番号認証にあたって●
・一つの番号につき、一つのIDのみのご利用となりますので、
ご登録の際はご注意いただけますよう、お願い申し上げます。

・Docomo、au、Softbankいずれかのキャリアを通し、電話番号にて認証をいただいている必要があります。
海外キャリア、Wifiのみでは認証を行うことはできませんので、ご了承くださいませ。

ver2.0以前をご利用の皆様も、
アップデートにより電話番号による認証を新たにしていただく必要がございます。
認証されない場合、ご利用いただけなくなりますので、ご了承くださいませ。

■tappieスタッフブログURL
http://ameblo.jp/tappie-staff

© cyberagent,Inc All Right Reserved

Tags: