You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // スクリーンキャス – Moi Labs, Inc.

スクリーンキャス – Moi Labs, Inc.

12月 06, 2018 | コメントは受け付けていません。

Moi Labs, Inc. - スクリーンキャス アートワーク スクリーンキャス
Moi Labs, Inc.
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2018年12月6日

\ マイペースでスマホからゲーム配信しよう /

「スクリーンキャス」はスマホの画面をそのまま生配信できるライブアプリです。
画面をシェアしながらゲーム実況でわいわい盛り上がったり、お絵かき配信や雑談配信でのんびり過ごしたり、
だれでもマイペースに友達と楽しい時間を共有することができます。

配信はツイキャスでも視聴することができるのでスクリーンキャスを通してたくさんの人と交流することができます。
同じゲームをプレイする友達や共通の趣味を持った友達と仲良くなれる機会が広がります。

※ 試聴には「ツイキャス・ビュワー」をご利用ください。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
【特徴】

- 軽い動作でさくさく配信
3G回線、WiFi など、どんな環境でも配信できます。
端末への負荷が少ないので、ゲームを起動していてもさくさく動きます。

- 高画質配信
鮮やかで動きのあるゲーム映像をそのままリスナーに届けることができます。

- 長時間配信が可能
最大4時間まで自動で配信を続けられるのでゲームを中断させることなく集中してプレイできます。

-音声の切り替えができる
ミュートボタンで配信する音声を切り替えることで、自分の声だけを配信したり、ゲームの音声だけを配信することができます。

- コメントがすぐわかる
配信中に届いたコメントはポップアップで表示されるので、ゲームをプレイしながら友達と会話ができます。

- プライバシー機能
プッシュ通知を見えなくする「通知ぼかし機能」やワンタップで画面にモザイクをかける「プライバシー機能」で安心して配信することができます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=

スクリーンキャスで配信するのに面倒な設定は一切不要!
TwitterやFacebook、InstagramなどのSNSアカウントを使ってログインが可能で、ライブボタンを押せばコントロールセンターからすぐに配信を開始することができます。

ライブを開始するときは同時にTwitterに投稿することができるので
配信を宣伝して友だちに見にきてもらいましょう。

トップページから、他のユーザーのスクリーンキャスを見つけることができます。
画面上部に並んだアプリアイコンをタップすることで、好きなゲームの配信をさらに簡単に見つけることができます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=
【その他の機能】

*カテゴリー
配信中のゲームを登録することができます。
カテゴリーを登録すると、リスナーが配信を見つけやすくなります。

*サムネイル
ライブ開始前にサムネイルを設定することができます。

*テロップ
画面に常時表示させるテロップを設定すると配信がわかりやすくなります。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=--=-=-=-=

動作環境
iOS12 以上 iPhone/iPod Touch に対応 (iPadでも動作します)

※ご注意:
配信にあたっては著作権や人格権などの法規への配慮をお願いします。

© © 2018 Moi Corporation

Tags: