You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // ギリギリトーク – TORU YUKINAGA

ギリギリトーク – TORU YUKINAGA

8月 19, 2017 | コメントは受け付けていません。

TORU YUKINAGA - ギリギリトーク アートワーク ギリギリトーク
TORU YUKINAGA
ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2017年4月12日

匿名で楽しめるギリギリトーク!
リアルでは恥ずかしくて言えない話、友達には知られたくない話、私だけが知っている秘密の話、そんな”ギリギリ”の内容を我慢しないで共有できる完全匿名SNSです。

話が盛り上がればその先には出会いもあるかも!?


・ストレス発散!
とにかく話を聞いてもらいたいという欲求は誰にでもあるものです。でもなかなか周りの人には切り出しにくいですよね?そんなモヤモヤをここで発散してください。あまり知らない相手だからこそ話が盛り上がる、そんな時もあります!


・悩み解決!
人に言えない悩みを抱えて生活するのはとても疲れますね。その悩み、ここで解決できるかもしれません。同性、異性、年上、年下、いろんな人がいるから内容によって話相手を選べばきっと解決への近道になります!


・ひまつぶし!
とくに話したい内容がなくても、くだらない話で盛り上がれるかもしれません!同じようにひまを持て余してる人がきっとどこかで待っています!


※注意
ギリギリトークは匿名で”トーク”を楽しんでいただく為のアプリです。個人情報を教える、聞き出す行為はご遠慮ください。利用規約をよくお読みになり、ルールを守ってお楽しみください。

このアプリは一部有料コンテンツを含みます。ご理解の上でご利用ください。

【18歳未満利用禁止】

© © DOUBLE SIGN

Tags: