You are here: Home // ソーシャルネットワーキング // ちょこっとmixi Free – mokyn

ちょこっとmixi Free – mokyn

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

ちょこっとmixi Freeアートワーク ちょこっとmixi Free
mokyn

ジャンル: ソーシャルネットワーキング
リリース日: 2010/2/8

mixiをちょこっとチェック&ちょい書き込みしたい人に最適化したアプリです。シンプル&高速にこだわって作ってみました。絵文字や写真の投稿も可能です。

★有料版との違い★

広告の有無のみですが、広告用の通信が必要となっています。

★このアプリのポイント★

・高速起動
・高速表示
・簡単操作

★できること★

【読み込み】
・メッセージ
・自分の日記
・あしあと
・ボイス
・ニュース
・マイミクシィ最新日記
・日記コメント記入履歴
・コミュニティ最新書き込みの参照

【書き込み】
・日記の新規作成
(画像は長辺320pixに縮小・3つまで添付可)
・自分の日記にコメント
・マイミクの日記にコメント
・新規ボイス(画像添付可能)、イイネ、コメント
・写真のアップロード

★注意1★

・頑張ってはいますが、すべてのデータを100%表示できるわけではありません。
・余計な処理を極力省いているため動作しないリンクなどが残っていますがご了承ください

★注意2★

・このアプリは個人的に作成したもので株式会社ミクシィ様とは関係ありません。
・利用にはmixiアカウントが必要です。
・mixi側のHTML仕様の変更により、突然機能不全に陥ることがあります。善処しますが保証できない場合もあります。
・予告なくサポートを打ち切る場合もあります。
・場合によってはパフォーマンスが発揮されないかもしれません。高速を謳っていますが保証するものではないことはご了承ください。

★障害について★

・出来る限り対応したいと考えていますが、動かない!という情報だけでは対応が難しいため、サポートURL先の掲示板にて詳細情報の提供をお願いしますm(_ _)m
ちなみに私はiPhone4+iOS4, iPhone3G+iOS4, iPad+iOS3で動作確認しています。

© mokyn

Tags: