You are here: Home // レファレンス // NAVER Matome Viewer – NAVER Japan Corporation

NAVER Matome Viewer – NAVER Japan Corporation

11月 18, 2011 | コメントは受け付けていません。

NAVERまとめビューアーアートワーク NAVERまとめビューアー
NAVER Japan Corporation
ジャンル: 辞書/辞典/その他
リリース日: 2011/10/25

話題やニュースが 5分でわかる。話題に乗り遅れない人に。
NAVERまとめ公式アプリ「NAVERまとめビューアー」の登場です。

移動中や待ち時間に、いま“旬”の情報をチェック。
TVやネットで見た、気になるニュースや話題を、
立ち読み感覚で、手軽に確認することができます。

また、気になるまとめを見つけたら「お気に入り」に最大30件まで保存が可能。
コンパクトに話題の要点をまとめられた「NAVERまとめ」に、簡単にアクセスすることができます。

「NAVERまとめ」では、いま話題のネタがまとまって見れるので、活躍すること間違いなし。
ぜひ「NAVERまとめビューアー」をご活用ください。


-トップページで「注目まとめ」「定番まとめ」の切り替え表示
リアルタイムで随時更新している「注目まとめ」と、長期間にわたり多くの方から見られている「定番まとめ」を、タブ切り替えで表示。
気になる話題も、定番ネタも、トップページから簡単にチェックできます。

-「お気に入り」保存機能
「これは面白い」「後で役に立ちそう」というまとめがあれば、お気に入りボタンを押下。お気に入りボタンを押したまとめは、最大30件までお気に入りに追加されます。
好きなまとめを集めたり、メモ代わりに使ったりと様々な使い方ができます。

-Twitter、facebook、mixiに連携
誰かに共有したいまとめを見つけたら、画面右端の「共有」ボタンをタップ。
Twitter、facebook、mixiの中から共有したいソーシャルメディアを選択すると、自動的にまとめのURLが投稿画面に入力された画面が表示され、投稿できます。
また、メールでの共有やURLをコピーすることもできます。

-まとめ検索機能
検索結果を期間指定で絞り込んだり、PV数やブックマーク数などの基準で並び替えたりすることができます。

© NAVER Japan

Tags: