|
|||
|
ライブで使う、ジャンボうちわ用の型紙を簡単に自作することができます。 ◆アプリの使い方◆ アプリ内に表示されているステップにしたがって、背景色を設定したり、うちわの文字を設定したりしていきましょう。 文字はカメラロールに画像として保存されるので、コンビニなどでその画像をA3用紙に印刷することで手軽に型紙を入手することができます。 ◆こだわりポイント◆ ◎うちわ上に複数の文字を配置できます。 ◎画像の解像度を高く保ったまま保存できます。 ◎背景色や文字色の選択が自由自在。どんな色も設定できます。 ◎文字入力時に改行を入れることで複数行の文字を入れることができます。 ◎文字を回転させることができます。 ◎背景に好きな画像を設定することができます。 ◆今後の予定◆ 適宜、機能を追加して参ります。 レビューに温かい応援メッセージよろしくお願いいたします! ◆その他◆ ・様々なジャンボうちわに対応させるため、うちわの領域がほんの少しだけ大きく印刷されます。お持ちのうちわに合うよう調整しながらお切り取りください。 ・印刷時の最終的な出来上がり(解像度やサイズ)は印刷機などによって異なる場合がございます。 ・iPhone5/iPhone5Sなど一部の端末では画像解像度が低く出力される場合がございます。 © © Lisfee, Inc. |
You are here: Home // レファレンス // ジャンボうちわ文字作成アプリ, ウッチー – Lisfee, Inc.
ジャンボうちわ文字作成アプリ, ウッチー – Lisfee, Inc.
11月 03, 2019 | コメントは受け付けていません。Tags: Reference