You are here: Home // 写真 // Top 9 – インスタベストナイン写真ビデオ2022 – App Toro

Top 9 – インスタベストナイン写真ビデオ2022 – App Toro

12月 28, 2022 | コメントは受け付けていません。

App Toro - Top 9 - インスタベストナイン写真ビデオ2022 アートワーク Top 9 - インスタベストナイン写真ビデオ2022
App Toro
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2020年12月17日

TOP 9が、Instagramで最も人気を集めたあなたの9投稿をコラージュしてあなたの昨年をまとめます。 一歩先に進み、過去の思い出を存分に振り返ってください。 年度をセレクトし、その年の思い出を追体験してください。

シェアしたい投稿数に基づいて、さまざまなレイアウトを用いてベストな瞬間の数々を1投稿にまとめます。 あなたの要望に合わせて実現できます。 これは写真だけを対象にしていません。 このコラージュには、年間で最も多くのいいねを獲得した動画とリールも含められるようになりました。 動画とリールは、動画のサムネイルとコーナーの小さな動画アイコンで表されます。

TOP 9 アプリだけのすぐれた機能:

TOP 9エクスクルーシブ
- 作成するコラージュ内に、年間のベスト写真、動画、リールを自在に組み合わせることができます。
- 年度ピッカーを使用すると、2022年度に限ることなく、これまでの任意の年のTOP 9 Instagramベストコラージュを作成できます。
- プロフィールは 1 つに限定されません。 希望する数のプロフィールで、あなたのベスト投稿まとめを作成できます。
- さまざまなプレミアムテンプレートが選択でき、あなたのInstagramフィードをベストな方法でアピールできます。

編集を思いのままに簡単に実現できます
- コラージュ内で、動画やリール動きのある状態で表示するか、静止状態のサムネイルで表示するか選択できます。
- 自在にフォントを選択し、色を変更し、テキストそのものを編集するなどし、オーディエンスの注目を集めてください。
- 背景色は通常の白色に限定されません。 お好みのスタイルに合わせて背景のカラーを選べます。
- フレームオプションを試して、魅力的な外観を演出してください。
- 2022年のベスト写真、動画、リールの順序を並べ替え、注目を集めるタグラインを添えてください。

好きにならずにはいられないさらなる特色
- あなたがシェアを希望する投稿数に基づいて、さまざまなコラージュタイプから最適なものを選択できます。
- あなたが達成した数値もアピールできます。 あなたの投稿がトータルで獲得したいいねの数や、各投稿のいいね数を表示できます。
- あなただけのTOP 9 のベストの数々をあらゆる人気ソーシャルメディアにエクスポートしてシェアできます。

プライバシー

私たちは、プライバシーを重視し、何よりも大切に対処しています。 TOP 9アプリではあなたのあらゆる個人情報が安全に保たれます。 TOP 9をInstagramに接続してあなたのベスト投稿に関するデータを取得する際に、必要とされるあらゆる認証は Instagramによって実行されます。 私たちはあなたのパスワードにアクセスできません。また、あなたのアカウントには完全なセキュリティが保たれます。

TOP 9に対するあなたの満足度をお聞かせください。また、ぜひApp Storeにレビューを残し、あなたのアプリ経験をシェアしてください。 みなさまのフィードバックをチーム一同心よりお待ちしています。
https://top9photos.com

プライバシーポリシー:https://legal.apptoro.support/hc/en-us/articles/4417836604817-TOP-9-Privacy-Policy-
利用規約:https://legal.apptoro.support/hc/en-us/articles/4417717262737

© © App Toro

Tags: