You are here: Home // 写真 // PhotoStamps – B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd

PhotoStamps – B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd

11月 18, 2011 | コメントは受け付けていません。

PhotoStamp - フォトスタンプアートワーク PhotoStamp - フォトスタンプ
B1VISUALEFFECTS Co.,Ltd
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2011/10/3

限定期間内50%割引セール実施中。

写真に素敵な‘署名’を入れたいですか。
写真に可愛い‘絵’を入れて飾りたいですか。
提供されるスタンプと字体だけ使えるスタンプにうんざりしていますか。

今ところで‘フォトスタンプ‘'を使ってみてください。

フォトスタンプを使えば自分で作った自分だけの(ユニーク)署名及びスタンプで写真を飾ることができます。

カメラロ-ルから写真を持ってきて、撮って、画面に文字を書くとか描いて自分だけのスタンプを作ることができます。 直接作ったスタンプ又はプログラムとともに提供されたスタンプで写真を飾ってみてください。

誰でも簡単にスタンプを作って使えるように直観的でよく設計された UIを提供します。

簡単なスタンプ作り

- 写真を撮るとかイメージを取ってスタンプを作ってみてください。
- 画面に直接絵を描くとか文字を書いてスタンプを作ることができます。
- 自分の顔、紙に書いた署名を写真で撮ってスタンプを作って見てください。

スタンプの修正及び管理

- 作っておいたスタンプはペンと消しゴムでいつでも修正することができます。
- スタンプはグループ別に集めて管理することができます。
- スタンプをグループタップに引いておくのができて管理しやすいです。
- アイチューンズファイル共有でスタンプを追加することができるし、パソコンに保存することができます。
- 私たちのウェブサイトに訪問してもっと多いスタンプを受けてください。
- ツイッター, フェイスブックにフォトスタンプで飾った写真をポスティングして思いきり自慢し
てみてください。

主要機能

- 140余個のスタンプ提供
- スタンプの大きさ、色、明るさ、透明度を調節可能
- グループタップを1秒以上押していればグループの順序、名称を変更することができる。
- アルファチャンネル付きのPNGファイルはアイチューンズファイル共有( iTuns File Sharing)を使ってスタンプを追加することができる。
- それぞれのスタンプを写真アルバムに保存。
- 完成された写真を写真アルバムに保存。
- ウェブサイトを通じて持続的な新しいスタンプのサポート。

© B1Visualeffects

Tags: