You are here: Home // 写真 // PhotoMemes – Fingertip Access LLC

PhotoMemes – Fingertip Access LLC

4月 14, 2012 | コメントは受け付けていません。

PhotoMemesアートワーク PhotoMemes
Fingertip Access LLC
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2011/12/11

(iPadに対応するバージョンは別にある!) PhotoMemesはすべてのお写真に新生活を提供します:美しくデザインされたカレンダースタイルに自動的に整理されます。カレンダーはお好きなだけ作成できます。例としては、お子様のカレンダー、ペットのカレンダー、日常生活での特別な瞬間が挙げられます。貴方のお写真はもうただの関連性のないイメージの集まりではなく、貴方の生活、子供、ペット、そして貴方が選ぶすべての有意義なテーマを記録するよう自動的に整理されます。写真を特殊効果フィルタで加工でき、サイズ変更、明るさの調整などもできます。

各々のカレンダーには異なったスキンを特定できます。すべてのお写真は、クリック一つで一つのカレンダーにインポートすることができます。もしくは、選択したお写真だけを異なるカレンダーにインポートできます。カレンダー上の任意の日のためのお写真は、お持ちの携帯電話から新しく撮ることも選ぶことも簡単にできます。ご希望のタイムスタンプを添付して複数のお写真を一日に追加することができます。カレンダー上のお写真の日付、タイムスタンプ、位置はお好きなように調節できます。

フェイスブック、ツイッター、タンブラー、フリッカーのようなソーシャルサイトにお写真を共有することもクリック一つで可能です。

主な特徴:
1. カレンダーはお好きなだけ作成できます。それらのお名前とスキンはカスタマイズすることができます。8種類の美しいビルトインスキンからお選び頂けます。

2. 携帯電話のアルバムのすべてのお写真をカレンダーにクリック一つでインポートすることができます。写真はそれぞれのタイムスタンプによって、自動的にカレンダーにつけられますが、別の望んだ日に変えることも可能です。

3. 携帯電話から選択されたお写真のみをカレンダーにインポートすることができます。

4.アプリの提供した カメラ機能で新しく撮られたお写真は、対応する日時付きで自動的にカレンダーに追加されますが、別の望んだ日に変えることも可能です。

5. カレンダー上の任意の日付に対し、既存するお写真をお持ちの携帯電話からお好きなだけ選ぶことができます。

6. 簡単にカレンダー上のお写真の日付とタイムスタンプを調節することができます。

7. どの月、またはどの日付にどの場所にお出かけになったかを簡単に見直しできるよう、マップ上のすべてのお写真を見てください。

8. もし複数のお写真が一日にある場合、その日付のカバー写真として、そのうちのどれでも手動で指定することができます。もしくは、アプリが最新のものを選びます。

9. 写真に特殊効果で加工したり、寸法の変更、明るさの調整などすることができます。

10. カレンダーに文字だけのコメントを付けることもできます。

11. 月別に高解像度の表紙イメージが作れます。この機能はretina displayを利用するデバイスでしか提供していません。

12. 毎月の写真は四種類のスライドショーで楽しめます。

カレンダーへ全アルバムをインポートする、また、任意の日付のために一度に複数のお写真を選択する、といったすべての特徴をご利用になるためには、PhotoMemesにアクセスするロケーションサービスを認可する必要があることをご了承下さい。

© 2011 Fingertip Access LLC

Tags: