You are here: Home // 写真 // Enlight Photoloop – Lightricks Ltd.

Enlight Photoloop – Lightricks Ltd.

9月 15, 2018 | コメントは受け付けていません。

Lightricks Ltd. - Enlight Photoloop アートワーク Enlight Photoloop
Lightricks Ltd.
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2018年9月9日

これまでとは違う新鮮なフォトアートを試してください!新しいEnlight Pixaloop で写真を動画化して、魔法のように命を吹き込んでください。写真の中からあなたが命を吹き込みたいものを選んで動画化し、見る人の目を惹きつけましょう。

Lightricksにより製作された、数々の受賞に輝くEnlightのクリエイティブなラインアップは以下の通りです:Enlight Photofox、Enlight Quickshot、およびEnlight Videoleap(Apple App of the Year 受賞)

アートの無限の可能性
写真のどんな要素、それが数本の髪の毛、波、雲Pixaloop、または衣服でもアニメーションにできます。Pixaloopのツールは正確なアニメーションコントロールを備えているので、あなたのアイデアを完璧な形にできます。ろうそくの炎のかすかなゆらめきから、マリリンモンローの吹き上がる白いドレス、流れ落ちる滝、そして双方向のエスカレーターまで、モーション速度を選択して動きのある傑作を作成することが可能です。

フォトアニメーションを簡単に
写真を動画化するには、イメージの中の動かしたい範囲を矢印で定義してください。イカリを追加すると、動画化した部分の速度を徐々に下げることができます。静止させておきたい部分は固定しておくことができるのでリアリティーはそのままです。または、水の落ちる方向を逆にして重力に逆らう流れを作ったりして、非現実的な自然を弄ぶような作品を作ってみませんか!

Pixaloopだけの機能
シンプルで直感的なUIはプロ級のアニメーションフォトを作成します。ウィジェットを移動して写真の動きをコントロールするツールを使うのも簡単。
カメラ FXを使うと、シネマ映画のような動きを真似ることができます。トレンディなカメラエフェクトには、チルト、ズーム、および遠近法の変形のための“ドリー”エフェクトが含まれています。
新しい“ジオメトリック”ツールは、階段、床、廊下などのオブジェクトをリアルに動画化するので、アーキテクチャなアニメーションをモバイルで正確に作成できます。
空がパッとしませんか。夕日や青空のメニューから好きなものを選んだら、人工知能の“自動”ツールでアニメーションにしてください。

ハイエンドな機能
直感的なフリーハンドスタイルのためのフリーフォームパス
矢印
イカリ
ブラシを固定/固定解除
リアルタイムアニメーション速度コントロール
選べるループスタイル
カメラ FX
拡大と縮小
炎や水滴などムードを追加するクールなオーバーレイ
好きなだけ何箇所でも動画化できます
複数のプラットフォームでSNSに投稿
プロジェクトの数は無制限

無制限にアクセスできる購読プラン
- 購読はEnlight Pixaloop内からでき、購入した場合と同じすべての機能とコンテンツに無制限にアクセスできます。
- 購読すると、申し込んだプランの購読料が月間または年間単位で請求されます。または、一括払いで購入することもできます(この場合は購読ではありません)。
- 購読すると、現在の購読期間が終了する24時間前までにキャンセルされない場合、その購読プランは自動的に更新されます。購読料は購読の購入確認と同時にiTunesアカウントに請求されます。購読プランを購入後、アカウント設定に進むと、購読の管理や自動更新をオフにすることもできます。Appleの方針により、有効な購読期間中にその購読をキャンセルすることはできません。購読期間が開始されると、未使用期間の払い戻しはできません。
- 利用規約:https://static.lightricks.com/legal/terms-of-use.pdf
- プライバシーポリシー: https://static.lightricks.com/legal/privacy-policy.pdff
インスピレーションが必要ですか?イメージを#Pixaloopでタグしてください。素晴らしい作品を紹介します!

© © 2018 Lightricks Ltd.

Tags: