You are here: Home // 写真 // プリ画像 – GMO Media, Inc.

プリ画像 – GMO Media, Inc.

3月 07, 2012 | コメントは受け付けていません。

プリ画像アートワーク プリ画像
GMO Media, Inc.
ジャンル: 写真/ビデオ
リリース日: 2011/7/6

「プリ画像 byGMO」は、画像総数500万枚以上の画像アプリだよ。毎日1万枚以上画像が増えてるよ!使いやすさが人気!

【全機能無料】
画像総数500万枚以上の画像アプリです。
話題・興味ある画像を検索してダウンロード(保存)・評価・コメントしよう。全画像を閲覧・保存しても無料です。
画像はすべてユーザが投稿する今話題・旬の画像ばかり。ユーザが投稿してくれる画像は、毎日1〜2万枚くらいです!!!だから、いつ利用しても、必ず新しい画像が見つかって楽しいよ。

【プリ画像とは】
使いやすさが人気の秘密!あなたのiPhoneに嵐が巻き起こる!
検索してお気に入り画像は、アプリからダウンロードしてiPhoneに画像保存することが簡単になりました。
話題の画像には、たくさんのコメントもついていますので、コメントを読むだけでも楽しいよ。

【アプリについて】
アプリから簡単に画像の検索・投稿・共有ができます。
たくさんの画像が投稿されているので、興味がある画像を検索してみよう。デコメ素材・絵文字などの画像などが特に人気で、いろいろダウンロードして、メールで友達と交換したりできるよ!
ぜひ、お宝画像をゲットして友達に自慢しちゃおう!!

【プリ画像のおもな画像カテゴリ】
こんな画像をダウンロード・投稿できて、【全部無料】だよ!!!!
・アニメ画像
・おもしろ画像
・絵文字
・デコメ画像
・風景(山、川、海)画像
・プリクラ画像
・犬(いぬ)、猫(ねこ)などのペット画像
・イラスト画像
・コスプレ画像
・待ち受け画像
・カッコイイ&カワイイ画像
・壁紙画像
・デコ画
・人気キャラクター
・季節
・イベントなど、いろいろなデコメ

【画像の投稿・コメントすると】
本アプリでは、画像アップロード機能もあります。プリ画像のサイトでアルバムを持っていない方は、まずアルバムを作成してから画像をアップロードしてください。
投稿した画像にはコメントもたくさんつきます!その画像が好きな人が自然と集まってくるよ!!!!
また、投稿した画像やお気に入りの画像を友達に教えて友達と共有しよう。画像を投稿・コメントして、あなたの青春時代・少女時代を華やかにしてね!

【その他、よくある質問】
画像の検索では、わいせつなキーワードでも検索は可能ですが、特にわいせつな画像は直ちに削除されておりますので、安心してご利用ください。

© GMO Media,Inc.

Tags: