You are here: Home // ニュース // 自民NEWS – Takuya Hirai

自民NEWS – Takuya Hirai

6月 26, 2013 | コメントは受け付けていません。

Takuya Hirai - 自民NEWS アートワーク 自民NEWS
Takuya Hirai
ジャンル: ニュース
リリース日: 2013年6月19日

このアプリは自民党からの最新の公式情報と自民党の各候補予定者の情報を閲覧することができます。
自民党の各候補予定者のプロフィール、その候補予定者のtwitter、Facebook、ホームページ等へのリンクがあるので、候補予定者の情報をまとめて確認することができます。また、お気に入りの候補予定者を登録することができ、登録した候補予定者の遊説情報から街頭演説の時間と場所を簡単に調べることができます。
是非、ご活用ください。

【特長】
・自民党からの最新のニュース、動画、自民党公式Facebook の情報を閲覧できます。
・第23回参議院選挙候補予定者のプロフィールを見ることができます。
・気になる候補予定者を登録でき、登録した候補予定者の選挙活動情報を閲覧できます。
・第23回参議院選挙候補予定者の街頭演説の時間と場所を簡単に調べることができます。
・ジオプッシュ機能により、登録した候補予定者が付近で街頭演説をしている場合お知らせします。
・AR で自民党のロゴにご利用端末をかざすと、動画を見ることができます。

【対応OSと端末】
・iOS 5.0 以降のiPhone 及び iPad/iPad mini

© © 自由民主党

Tags: