You are here: Home // ナビゲーション // SUUMO – リクルート

SUUMO – リクルート

7月 29, 2011 | コメントは受け付けていません。

SUUMOアートワーク SUUMO
リクルート

ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2010/3/5

iPhone不動産検索の定番アプリ「SUUMO for iPhone」(賃貸物件、売買物件、リフォーム/注文住宅を手掛ける会社や実例を検索)。
住所や沿線、駅で不動産を検索できるのはもちろん、GPSを利用して現在地から物件をさがせるので、住みたい街に出かけて、
「この街に住みたい! ちかくに良い物件はないかな?」
というiPhoneならでわの探し方も実現しています。

賃貸物件検索では「管理人が常駐している?」「追い焚きのお風呂ついてる?」など、マニアックな項目でも絞り込みが可能。
親指一本で、自分の"こだわり"を実現できる物件に出会えます。
売買物件(新築/中古マンション、新築/中古戸建て、土地)では、ワンタッチで新築マンションや中古マンションなどを切り替えられるので、「新築マンションで-はいい物件がなかったけど、中古マンションなら!」というような使い方もできますよ。

そのほか、業界初のリフォーム会社や、リフォームの実例も検索に対応。
「キッチンをカッコよくリフォームしたいなぁ」とおもったら、スグに検索! 実際にリフォーム実例をみながら
「こんなキッチンにしたい!」とおもったら、リフォーム会社にその場で問い合わせしちゃいましょう。

さらには注文住宅の建築実例、依頼会社の検索も仲間入りしました!
注文住宅の実例検索は「どんな特長の家?」、「ハウスメーカーで建てた? 工務店で建てた?」、「どこに建ててるの?」という3つの検索軸から簡単検索。
自分の創りたい家をシッカリイメージできるようになっています。
会社検索ではエリア検索機能に加えて、GPSを使用した現在地や会社特長から会社を探すことが可能。会社詳細ページからは各ハウスメーカーや工務店の実例も簡単にチェックできるので、「自分の建てたい家」をお願いできる会社をバッチリ見つけることができちゃいます!

iPhoneでのラクラク不動産検索を実現したSUUMO for iPhoneをつかって、ぜひ、あなたの「コダワリの家」を手にいれてください。

SUUMO(スーモ)のPC&Mobileサイト
http://suumo.jp

© COPYRIGHT RECRUIT CO.,LTD.

Tags: