You are here: Home // ナビゲーション // geoCameras – bioDigits LTD.

geoCameras – bioDigits LTD.

7月 26, 2011 | コメントは受け付けていません。

geoCamerasアートワーク geoCameras
bioDigits LTD.

ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2009/10/13

★あなたは、このアプリ、geoCameras2の再設計されたバージョンをチェックアウトし、現在geoCamerasに大きな成功を収めている。

★お使いの携帯電話はApp Storeで'calLog'で呼び出しを追跡します。

►2011年3月10日:geoCamerasの今、経験、新しいバージョン

►それは、iPodにiPhone 4、iPhoneの3G、iPhone 3Gと最新の更新プログラムでは、iPhone 2Gを動作します。

✔は心の容易取得し、コーヒーの値段よりも低いため、日常のストレスから抜け出す。
⚫は、美しい場所やサイトを、目に新しい見て、研究に役立つ神経をリラックスして、あなたの毎日のルーチンからの休憩を取ることができます基づきます。

✔ウォッチ世界中から1万人以上のWebカメラ。

✔マップ検索
⚫ 地図の中心付近更新の実行検索。

✔手ぶれを検索する
⚫シェイクランダムなWebカメラを得るには、デバイスを、いつのWebカメラ'カテゴリの下に。

✔風景モード。
⚫回転させて画像の拡大のための風景モードに装置を提供する。

✔スライドイメージ。 (スワイプ)
⚫スライド画像を使用すると、分割ビューに表示される次または前の画像に移動します。

✔デイタイムイメージ。
⚫ウォッチは、夜が現時点でいる場合、日中の場所。

✔ビデオをアプリの中からのチュートリアルです。
⚫はエクストラ]タブの下で、上の[ヘルプ]をクリック'ビデオヘルプ]をタップします。ビデオをこのアプリのほとんどを取得するためのチュートリアル見ていることを確認します。

✔時計、日の出と日没同時にあなたの手のひらの上です。

✔10.000以上のオンライン写真カメラのストリームに接続してください。

✔お気に入りに追加
⚫はちょうどそれル価は、画像のビューに表示されるカメラのをタップします。

© BIODIGITS LTD.

Tags: