You are here: Home // ナビゲーション // 日の出日の入マピオン – Mapion Co., Ltd.

日の出日の入マピオン – Mapion Co., Ltd.

12月 31, 2017 | コメントは受け付けていません。

Mapion Co., Ltd. - 日の出日の入マピオン アートワーク 日の出日の入マピオン
Mapion Co., Ltd.
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2012年12月18日

地図上で日本全国の日の出と日の入り(日没)の時刻と方角を瞬時に確認できるアプリです。

初日の出参りにぜひご活用ください!

日付と場所を指定して、日の出・日の入りの時刻や方角を調べられます。
事前に調べてブックマークに追加しておけば、初日の出を見に行って寒いところで何分も待つ必要はありません!

現在地検索で自分が今いる場所へ簡単に移動できるので、外出先でも活躍!!

地図上の矢印で自分がどの方向を向いているか確認できるので、日の出・日の入りの方角を見失う心配もいりません。
※iPadで利用する場合、端末を横向きや逆向きにすると、地図上に表示されている端末の向きを表す矢印が正しく表示されませんのでご注意ください。

◇初日の出だけでなくこんな方にもおすすめ
・山登りをする方・・ご来光や日没時刻の確認に
・写真をとる方・・・夕日の写真撮影の際に

© © Mapion Co.,Ltd.

Tags: