You are here: Home // ナビゲーション // バスをさがす 福岡 – Karakurimono

バスをさがす 福岡 – Karakurimono

11月 13, 2012 | コメントは受け付けていません。

Karakurimono - バスをさがす 福岡 アートワーク バスをさがす 福岡
Karakurimono
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2012/11/12

このアプリは、福岡県内のバスを迷わず安心して利用するためのアプリです。
福岡のiPhoneアプリ開発会社、【からくりもの】が合宿して開発しました!

<ご注意下さい>
*本アプリは公共交通機関の公式なアプリではありません。
*本アプリの利用には、インターネット通信が可能な環境が必要です。
*本アプリに使用される時刻表などは、バス会社が提供する情報を使用しています。
*災害時や天候の影響などで、取得した時刻表通りに運行していない場合がございます。

<現在対応しているバス>
西鉄バス

<おもな機能>
今から乗るバスを知りたい時に
出発地点のバス停と目的地のバス停を指定することで、
「どの路線番号のバスに乗ればいいか」
「目的地に何時に着くのか」
「運賃はいくらか」
「待っているバスは、今どの辺りか」
「バスがどのバス停に止まるのか」
などを簡単に確認することができます。

また、いつも使う発着バス停の組み合わせは
「いつもの」に登録して、簡単に検索が可能です。

時刻表よりも遅れているバスがあっても、
運行状況や遅延情報の表示で分かります。

待ち合わせ相手に何時頃着くかの連絡ができて
やきもきさせずに済みます。

<アップデート予定>
もっと使いやすいアプリにしていくために、
今後も1〜2ヶ月単位で定期的なアップデートを予定しております。

ほんの小さな気付きでも結構ですので、
ぜひ、皆さまのご意見・ご感想をお寄せ下さい。


© © Karakurimono.Inc

Tags: