You are here: Home // ナビゲーション // お部屋探しはアパマンショップ – Apaman Network Co.,Ltd.

お部屋探しはアパマンショップ – Apaman Network Co.,Ltd.

2月 05, 2019 | コメントは受け付けていません。

Apaman Network Co.,Ltd. - お部屋探しはアパマンショップ アートワーク お部屋探しはアパマンショップ
Apaman Network Co.,Ltd.
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2011年3月6日

●賃貸マンション・賃貸アパート・お部屋探し専門の検索アプリ「アパマンショップ 」とは?
アパマンショップを使うだけで、一人暮らし向けのワンルーム賃貸アパートや1LDKの賃貸マンションやワンルームマンション、シェアルームから、カップル向けの2DKや2LDKのお部屋探し、3LDK~4LDKのファミリー向け賃貸マンション、一戸建て物件など、色んな間取りのお部屋が検索できます!

日本最大級のネットワークなので北海道から沖縄まで、全国の不動産情報から様々な賃貸物件情報をアプリで簡単に検索!
Webサイトでも人気の「かんたんリクエスト」機能や「通勤、通学時間検索」など賃貸アパート・賃貸マンションの物件をお探しの皆様にとって便利な機能が満載の賃貸検索アプリです!
あなたの希望にあったマンション・アパート・一戸建てなどの賃貸物件情報や不動産店舗の情報をアプリで検索して見つけて下さい!
賃貸住宅仲介業店舗数No.1なので、「アプリで賃貸検索」してから「店舗でスタッフに相談」 でご希望のお部屋を紹介できます!

●豊富な検索機能紹介
・地域・エリアから検索
希望のエリアから物件を検索して、マンション・アパート・一戸建て・テラスハウス・店舗・事務所・駐車場など建物種別も限定してお部屋探しできます!
希望家賃や間取り、建物の専有面積や築年数最寄り駅からの距離など、基本の検索条件はもちろん、人気のこだわり条件や、よく利用される絞り込み条件も用意してありますので、お客様のこだわりにピッタリの賃貸物件を希望のエリアから選ぶことが出来ます。

・路線・駅から探す
お客様の生活スタイルに合わせて希望の駅や沿線から、賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸の一軒家を探すことが出来ます。
沿線や駅は複数指定が可能なので「渋谷駅や新宿駅もいいけど自由が丘や恵比寿駅も捨てがたい!」というご要望でも、効率よくお部屋探しをすることが出来ます!
渋谷・新宿・吉祥寺・品川・池袋・下北沢・自由が丘・恵比寿…など希望の駅も指定が可能で
敷金、礼金なし、賃貸マンション・アパート、一人暮らし向けマンションなど不動産物件希望を直接スタッフに相談できます!

・こだわり条件から探す
ペットと暮らしていて犬や猫と暮らせる物件をお探しの方おしゃれなデザイナーズマンションをお探しの方、女性専用物件やシェアハウスをお探しの方など、色んなこだわりに合わせた物件検索も想いのまま!
アパマンショップのアプリで思いっきりこだわり抜いた物件を見つけて、家族や友人を招けます。

・家賃相場から探す
お部屋の建物種別(マンション・アパート・戸建て・テラスハウス)と間取り、エリアや路線を選択するだけで、地域や沿線の家賃相場を見ることが出来ます。予算に合わせた地域の物件を探せるので、条件にピッタリのお家選びが可能です。

・通勤時間 通学時間から探す
通勤・通学先の最寄りの駅、通勤通学時間を指定して乗り換え回数をアプリに設定するだけで、通勤 通学の時間に合わせた駅を見つけることが出来ます。今まで住まいの候補に入っていなかった地域や駅が見つかるので、新居探しの幅がグッと広がります!

・学校名から探す
大学や短大、専門学校の近くで初めてのひとり暮らしをするときにピッタリ!通学しやすい、学校の近くの物件を探すことができるので、知らない地域への引っ越しでも怖くない!進学する学校の近くのエリアに詳しくなくても、ご希望に沿った地域を探すことが出来ます。学生の方は通学中、通学予定の「学校名」をぜひ入力してみてください!

・お気に入りから探す
少しでも気になった物件を「お気に入り」していけば、あなただけのお気に入り物件リストが自動的に作成されていきます。後からお気に入りリストを見比べて、一番自分に合った物件を見つけましょう。
お気に入りした物件はSNSやメール、FacebookやLINEでまとめてシェアできるので、ご家族やご友人に意見を聞くのも楽チンです。

・閲覧履歴から探す
閲覧履歴もチェックできるので、前回アプリで見かけた物件があとから気になってもすぐに見つけることが出来ます。ワンタッチで物件の詳細を見に行けるので「お気に入り」するのを忘れても安心です。

・かんたんリクエストで探す
物件のことは物件のプロに聞くのが一番!ご希望の条件を選ぶだけで、あとは待つだけ!!あなたが何もしなくても、賃貸物件のプロがあなたに合ったお部屋を探してくれます。非公開物件や掲載前の物件情報、地域・エリアのマル秘情報も教えてくれる!物件検索が面倒な方にもうってつけ!

●充実のマイページ機能
保存した検索条件やお問い合わせ履歴、お気に入り店舗がすぐに確認できるマイページ機能です。お引越しに便利な「引っ越しメモ」を使って家具のサイズや気になる点をアプリに保存しておくことも出来ます。お得なキャンペーン情報もGETできるので、上手にお引越しをしましょう。
マイプロフィールを登録しておけば、お店や物件にお問い合わせするときも個人情報の入力いらずでサクサク問い合わせできます。


●取扱店舗を探す
賃貸住宅の仲介業店舗数No.1の実力!※
気になる物件が見つかったら、お近くの店舗に気軽に相談して下さい!
地域・エリア・路線・駅・駅名から店舗を探すことができます。
更にあなたのいる場所から最寄りの店舗をGPSで見つけることも可能!
もし、ご希望の条件に合った物件を見つけられなかったときでも、地域のことを知り尽くしたスタッフにお問い合わせいただけば、お客様のご要望に沿ったお部屋のご案内やご提案をスタッフが誠心誠意行います。
アパマンショップでは駅近くに店舗を多数展開しているので、お問い合わせをしたら気軽に店舗にお越しくださいませ!
※「現在位置から探す」を使用する際は、「位置情報」をONにしてご利用ください。
※2018年2月1日時点 (株)矢野経済研究所調べ(1,143店舗)


●アパマン最新キャンペーン情報
・AIスマートルーム キャンペーン 2019.10.31まで
アパマンショップでスマートな新生活!
スマートスピーカー(amazon echo spot)とスマートリモコン(eRemote mini)が付いた対象のお部屋にご入居で一足早く未来の生活が手に入る!
スマートスピーカに話しかけるだけで、お部屋の電気やテレビ、エアコンが起動!自動でカーテンを開けることもできちゃいます!
好きな音楽をかけるのも、スマホで鍵を開けるのも、AIスマートルームなら全部叶えてくれる!
※AIスマートルームの設備は物件により異なります。スマートロックは2019年春以降のリリースとなります。

・ecobikeキャンペーン
来店するだけでもらえる「3,000円分クーポン」プレゼント!

・FON Wi-Fi IDプレゼントキャンペーン 
アプリから対象物件を問い合わせるだけでFON Wi-Fi IDをプレゼント!
さらに!ご成約でFonルータももらえます!

●アパマンショップ関連サイト・SNS
@apamanbot
アパマンショップ公式Line@アカウントです。チャットで簡単お部屋探し!

https://twitter.com/Apamanshop
アパマンショップ公式Twitterアカウントです。賃貸物件探しのための便利な情報やキャンペーン情報など新着情報を発信していきます!

http://www.facebook.com/apamanshopcom
アパマンショップ公式Facebookページです。賃貸物件探しのための便利な情報やキャンペーン情報などを発信してお部屋探しをサポート!

※賃貸住宅仲介業店舗数No.1
「2018年2月1日時点 (株)矢野経済研究所調べ(1,143店舗)
主要9事業者における店舗数。直営店舗とフランチャイズチェーン加盟店舗の合計値、海外及び契約店舗含む。
契約店舗とは、出店が確定している店舗、出店準備中店舗含む。」

© © Apaman Network Co.,Ltd.

Tags: