You are here: Home // ナビゲーション // なびすけR 超かんたん無料カーナビ – Tama

なびすけR 超かんたん無料カーナビ – Tama

4月 27, 2013 | コメントは受け付けていません。

Tama - なびすけR 超かんたん無料カーナビ アートワーク なびすけR 超かんたん無料カーナビ
Tama
ジャンル: ナビゲーション
リリース日: 2013年4月26日

なびすけの新バージョンをISSHOからお届けします。
おかげさまで国内ダウンロード170万本を突破したTricksterの「なびすけ」。
このアプリに寄せられた数々のご要望を叶えるために全てのプログラムを一新。
超軽量でとても簡単なナビゲーションが完成しました。。


【特徴】
●誰でも利用出来る簡単さを第一に目指しました。
●とにかく簡単、ルートの設定まで数秒!
●初めてでも安心の音声ガイド付!
●170万DLを記録したなびすけに寄せられたご要望を元に完全新作として登場しました。
●超軽量、超軽快動作。
●3D表示や回転、文字の回転の全てを網羅。
●立体地図、Google渋滞情報対応。
●周辺検索、検索履歴、キーワード検索全てが可能
●スッキリとした見やすい画面。
●既存ナビには無い独自の方向性を目指し開発をスタートしました。
●8カ所までの中継点に対応。独自の設定方法でとても簡単に設定できます。
●iPhone5に最適化。
●世界対応。
●アプリサイズ、わずか8.8MB

友達ナビはまだ搭載しておりませんが近日搭載を目指し開発中です。


【必須条件】
※インターネット接続が常時必要です。
※位置情報サービスの利用設定が必要です。
※3GS以上の動作は確認していますが、古い機種はレンダリングが条件により追いつかない場合があります。


【注意事項】
※ネットワークサービスは予告なく終了する場合があります。
※データの確実性、サービスの永続性、などは一切保証されません。
※このプログラムを利用した事による損害も一切保証されません。
※音声案内、オートリルート機能は発展途上のシステムとなります。場合によっては意図しない動作をする可能性がありますので予めご了承ください。

※ご利用に際しては交通ルールを守り正しくご利用ください。
※運転手が運転中に携帯端末を凝視、操作することは法律で禁じられています。

なびすけRはまだ生まれたての幼いアプリです。
まだまだ至らない点も多いとはおもいますが、これから皆さんと共に育て上げていきたいと思っていますのでご協力いただけると助かります。
お気づきの点、以前のバージョンに比べて気に入らないところや、改善して欲しい点がありましたら、情報画面から開発者にメールを送ることができますのでご意見をお寄せください。

※iPodTouchなどのGPSが搭載されていない機種では大幅に機能が制限され位置情報が正しく利用できるのはホットスポットなどに限定されます。iPodTouch等は携帯Wifi等との併用によるネット環境確保を想定しています。

【既知の問題点】
地点検索の際、地図が現在地にある場合の一部で、検索地点を表示後現在地に地図が戻る不具合が確認されています。
この問題は地図をすこし動かしておくことで回避できます。
この問題は次のバージョンで修正されます。

© ©ISSHO

Tags: