You are here: Home // ミュージック // 無料で聴ける音楽アプリ! MusicBox Stream (ミュージックボックス ストリーム) for Youtube – sato hiroki

無料で聴ける音楽アプリ! MusicBox Stream (ミュージックボックス ストリーム) for Youtube – sato hiroki

4月 13, 2015 | コメントは受け付けていません。

sato hiroki - 無料で聴ける音楽アプリ! MusicBox Stream (ミュージックボックス ストリーム) for Youtube アートワーク 無料で聴ける音楽アプリ! MusicBox Stream (ミュージックボックス ストリーム) for Youtube
sato hiroki
ジャンル: ミュージック
リリース日: 2015年4月4日

MusicBox Stream (ミュージックボックス ストリーム)はYoutubeの音楽を便利に聴けるアプリです!
アーティスト別やランキング別に音楽を探せて超ベンリ!
カテゴリーも60個以上あって、好きな曲が絶対見つかる!

使いやすいのが特長です。
バックグラウンド再生にも対応!
連続再生やシャッフル再生もできる!


■プレイリスト機能
アプリ内にプレイリストを作ることができます。
プレイリストを全曲再生したり、シャッフル再生ができます。
一曲だけ再生したり、プレイリスト内の曲の並べ替えもできます。


■バックグラウンド再生
アプリを閉じた状態でも、iPhoneをロックした状態でも音楽を聴くことができます。
他のアプリで遊んだりしながら音楽を聞けて便利!
バックグラウンドでプレイリストを全曲再生もできちゃいます。


■歌詞表示
音楽を聴いてるときに歌詞が見たくなった時は右上のボタンを押して「歌詞」を選択しよう。
歌詞を見ながら音楽を聴くことができるよ!


■ランキング
アーティストのTOP100ランキングは各カテゴリごとに見れます。
アーティストを選ぶと、そのアーティストの人気曲や再生回数の多い曲がランキングになって表示されます。
iTunesで購入された曲順のランキングだから、今流行っている曲が分かります。
今人気の曲を探したり、聴いてみよう!


■洋楽ランキング
左上の地球儀ボタンを押すと、洋楽ランキングになります!
洋楽のTOP100ランキングが見れて、もちろんロックやジャズなどカテゴリごろに人気の曲Top100が見れる!
洋楽好きにはたまらない機能です!


■検索機能
検索バーにキーワードを入れると好きなアーティストや曲が検索できます!
他のアプリと違って、人気順や新着順のボタンを押すだけで、検索結果を簡単に変えることができます。
なかなか見つからないときは使ってみよう!


■関連動画
アプリでは今聞いている曲と関連する曲を表示してくれます!気に入った曲に近い曲がドンドン表示されていくから良い音楽に出会える!同じアーティストの曲や他の人が次に聞いた曲が表示されるから、いちいち検索しなくても良いのが嬉しい!


■このアプリについて
MusicBox Streamは音楽ストリーミングアプリです。音楽データを違法にダウンロードすることは一切ありません。
このアプリはYoutubeのAPIのみを用いており、Youtube上で公開されている動画のみを掲載しております。違法にアップロードされている音楽を見つけたらYoutubeより違反通報をお願いいたします。また、本アプリ内でもそのような音楽が掲載されることはないように設定・運営しておりますが、見つけた場合は再生しないようご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


■よくある質問

・バックグラウンド再生がうまくできないんだけど?
バックグラウンド再生をする際は、iPhoneの下から表示できるコントロールセンターを表示して、再生ボタンを押して下さい。
またロック画面で再生する場合には、アプリをロックしたときに再生ボタンが表示されますので、再生ボタンを押して下さい。

・バックグラウンド再生ができなくなった?
ごくまれにバックグラウンド再生するために再生ボタンが押せなくなる不具合が報告されております。もしその場合はアプリを一度落としていただいて、再起動してみてください。お手数をおかけして申し訳ございません。

© © Delirium

Tags: